9月24日(土)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.1kg 50kg 23% (あと5.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 標準

2016年09月24日

  • のぶりん。

    やっと なんとなく天気回復の週末

    ご機嫌いかがですか?

    最近の野菜高いですね(ー_ー;)

    和食をとか野菜中心の食事を心がけようと買い物行っても 思わず躊躇…

    変な所がケチ
    この値段なら購入‼みたいなのが頭にあって
    高いと手が出ません。
    そのくせ ストック魔‼
    ストックがあると安心するタイプ
    常備ストックもある程度減らすと スッキリするかも

    使うかも 勿体ないは潔く捨てるを断捨離の本で読んだ気がする まさに身体も同じで スッキリさせたければ やっぱり置かない‼
    特におやつ。 ですね

    子供がいると つい買う癖になってますが
    気を付けます。

    物に溢れた我が家 ライバルさん真似して
    少し色々処分しよー!

    生理前ここ最近やる気になれます
    でもすぐ生理で気持ちも萎える

    でも1日でも数日でもこんな気分の時は
    何か心がけて 過ごします(*´∀`)♪


    今日も1日笑顔で(^o^)


    《食事》
    ☆朝 400
    セサミン
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼 600
    トマトチーズ豆乳リゾット
    アボカドサラダ

    ☆間食 60
    ドライフルーツ
    コーヒー

    ☆夜 600
    青汁
    茹で玉子
    16穀米
    味噌汁
    水菜ベーコンアボカドサラダ ささみネギ塩ダレ
    切り干し大根

    お通じ➡❌



    食事㌍1660-運動㌍0=1660
    ・カロリーを1200位に収めると 冬までに3キロ痩せる予定 本日運動0にて 若干オーバー
    ・ドライフルーツ取り入れました。が!
    これ砂糖まみれって、どうやら間違い…だよね。砂糖のないものもあるらしい勉強不足
    ・たんぱく質たっぷりとれました‼
    ・写真で客観的に見て相変わらず 沢山食べてますね 見直し‼見直し‼





    カロリー合計:1660kcal08:16
    •  
    • コメント6件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 不用品が我が家にもたくさんあります~_~; 私も少しずつ片付けます。
      3人家族なのに狭い(^◇^;)

      脂質に気をつけてタンパク質と野菜をたくさん摂る、大事ですよね。
      私も皮下脂肪たっぷりの下半身なので食事気をつけます!
      2016.09.24 15:54
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      断捨離ね。これが出来るとスッキリするはず

      何年も使うかもしれないストックは、多分この先も使わないんだろうと思うので この際処分ですね。中々出来ないんですけど 頑張ってみます。

      糖質制限より脂質制限の方が 痩せにくいけど続けやすいですよって、言われたので
      少し気にして 食事内容に取り入れてみます

      といいながら、今日も沢山食べました(笑)
      2016.09.24 19:33
    • みっちゃん みっちゃん 美味しそう(*^_^*)
      食事も気をつけるね(^◇^)
      えらい!!

      食事といえば、自分の為にも仕事の為にもスポーツ栄養学的な資格の勉強しようと考え中なんだ。
      仕事は関連のある資格あればお給料上がるし、なかなか体を動かすことを習慣にできない私は食事からいこうかと…(^◇^;)
      2016.09.24 20:51
    • かーきん かーきん こちらは今日も雨でした:゚(。ノω\。)゚・。 
      本当に野菜が高くて参りますね。
      最近は作るものを決めずに、安売りしてる野菜を買って、それで作れるものを作ってます。

      私も明日は断捨離頑張りまーす!
      2016.09.24 23:13
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      みっちゃん凄い‼何かに挑戦とか凄いよね♪
      給料も上がるなら尚よい。
      覚えるのとか大変だけど頑張って(*´∀`)♪

      その覚えた情報教えてね(笑) ダイエットには必要だよね

      今は、少しづつ食事を気を付けてみるね
      ありがとう(^_^ゞ
      2016.09.25 06:51
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう
      本当雨続きで 野菜が高騰‼
      私も お店に寄って 安いものを購入派

      田舎なので畑がある分助かります
      じゃがいも、玉ねぎ、はあります
      それに道の駅とか販売所なんかあるので新鮮野菜が安く手に入る所が田舎のよさかも。

      最近のかーきんさんは 常備菜の作りおき♪
      これいいですよね。 私もレパートリー増やしてあるもので 美味しい料理に挑戦しますね
      2016.09.25 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は分解されて出ていくことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... ? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやすいわけですが ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の ... 人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23