サボり中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.6kg 60kg 0% (あと17.6kg) 164cm 77.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年09月24日

  • タノタノ

    悪天候や残業を言い訳にサボりすぎ(-""-;)そろそろエンジンかけなくっちゃ‼
    23日友達に誘われてウチの近所の八幡宮で行われたキャンドルナイトというイベントに。どうやら毎年行われてて今年は12回目だとか。全然知らなかったぁ。八幡宮の中にある結婚式場になる会館の中の会場はいろんなお店が入ってて食べるものや、アルコールも充実。私は午前中仕事でそのまま車で行ったので飲めなかったんだけど他のお酒飲める子達はお酒飲まない子の車に便乗してたりで美味しそうに試飲もしながらいろいろ堪能してました。
    来年は飲める体制で行かなくっちゃ(^^;
    でもその前に楽しく飲んで食べれるようにしっかりダイエットしておかないと、ですね(*´・ω・`)b

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント6件
    • まり まり きれいですねー。
      クリスマスみたい^^
      ”試飲”魅力的ですね^^v
      来年は飲める体制で行ってくださいね。
      なんとなく2次会になだれ込みそうだけど(笑)
      2016.09.24 15:27
    • チョー偏食 チョー偏食 うわぁ。綺麗だねえええ。
      キャンドルで、アートしてるって素敵、素敵ぃぃぃぃ!!!

      タノタノさんは車で行っちゃったのですね。

      というか、八幡様は、タノタノさんの徒歩圏内のはずなのに、
      キャンドルイベントを今まで知らなかったなんて、ほんと不思議ですね。
      2016.09.24 20:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あらステキ♡
      ロマンチックなイベントですねー

      天気が悪くて、思うように活動出来ないジレンマ、分かります。せっかく習慣化したウォーキング、早く出来ると良いですね♡
      2016.09.24 22:37
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      こういうイベントってクリスマスとかにありそうですよね。
      でもホント素敵でした‼とはいっても私たちはもっぱら屋内での飲食の方に夢中だったのですが(^^;
      2016.09.27 07:57
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そうなんです。充分徒歩圏内なんだから歩いていけば良かったんだけど車置きに帰るの面倒で(^^;
      来年は歩きます(^-^)/
      2016.09.27 07:59
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      昨日マジ久しぶりでウォーキングしたら今朝微妙に筋肉痛のような……(*_*)
      ちょっとサボりすぎてしまったようです。時間無いときは1㎞とかでもいいからなるべく少しでも歩くように習慣づけたいです。
      2016.09.27 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    を減らすようにする。飲酒をすると、その分解が先に行われ、本来の機能が低下するようになる。そこでアルコールを分解するサプリメント ... の分解のために使われるものの、飲酒しない人が摂ると肝臓の負担が高まることもあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... に肝機能は低下します。だからアルコールの分解を促進することで肝機能を高めるという考えをしがちですが、アルコールの分解が早まって ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... しまうことはありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

    鎌倉駅 【鶴岡八幡宮まで徒歩3分】心うるおす四季が彩る鎌倉で「新しく美しい日本の結婚式」 ... KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.8kg

日記
694
ライバル
26
被ライバル
26