9/24 前日比ー1.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.9kg 43.5kg 25% (あと2.4kg) 146.6cm 45.9kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • みかん

    [ジム7回目]
    あー。お腹空いた!
    体調悪いわけじゃないけれど、食べたいものが浮かばない。
    とりあえずコーヒー飲んだし、ジム行って運動してから考えよう。

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】


    【昼食 兼 夕食】16:00
    海南風チキンライス
    トムヤムラーメン
    生春巻き
    マンゴーラッシー
    タピオカ入りココナッツミルク


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7320歩)
    ☑運動(筋トレ15分、クロストレーナー30分)
    ☑半身浴

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 連日ジムですね

      ちょーいい感じだね

      ご飯は食べたいもの食べたいもんね

      わたしはきょ何食べようかなあ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:36
    • 凛子 凛子 タイ料理ですか?
      すっごい美味しそ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      体重ガクンと減っていて羨ましいです(≧∇≦)
      2016.09.24 19:34
    • みかん みかん > はむ子さん

      ジム通いが楽しいです( ´ー`)
      明日も行く予定です。
      結局食べたいものが浮かばず、主人の提案でエスニック料理のお店で食べました。
      2016.09.24 21:43
    • みかん みかん > 凛子さん

      主人の提案でインドカレーのお店に入ったのですが、カレーだけじゃなくて、エスニック料理も色々ありました!
      エスニック料理大好きヽ(´ω`)ノ
      2016.09.24 22:02
    • モカ モカ ジム通いお疲れ様です(*´∀`*)

      食べたいものがピンとこないって、ありますよね( *´艸`)

      とゆーか。16時まで何も食べてないって、すごいですね(´゚ω゚)・*;'.,
      2016.09.25 14:42
    • みかん みかん > モカさん

      お腹空いてるのに食べたいものが浮かばないって困っちゃいますよねf(^^;
      コーヒー飲んだら意外と平気でした!
      2016.09.25 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動 ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動 ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャンピオ ... ュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... クに足を踏み出すまで、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライ ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
320
ライバル
14
被ライバル
34