9月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年09月23日

  • あざらし

    【朝食】
    玄米パン小倉トースト
    ソイラテ



    【昼食】
    ウィンナーパン
    野菜ジュース
    R1ヨーグルト



    【夕食】
    クリームシチュー
    焼きさつま揚げ
    カニカマ
    魚肉ソーセージ
    青汁
    ミックスナッツ
    梨1/4個
    LG21ヨーグルト


    【間食】
    りんごカントリーマアム 141kcal
    白い恋人1
    ハロウィンチョコ2


    【今日の運動】
    お休み。


    チョコを久しぶりに食べましたら
    やばい、止まらない…(;´Д`A
    気をつけよう、血中チョコ濃度です。

    そして運動量が減ってきたら
    あきらかにお腹周りが弛んできました。
    筋トレ再開せねばです。
    頑張ろ〜!


    そして全然関係ないのですが
    現在ファレル•ウィリアムス氏の
    FreedomのPVを見るたびに( ;∀;)化する
    不思議現象に見舞われております。
    発表会以降、涙腺のパッキンがおかしいです。苦笑

    ↓映像が素敵すぎるのです…
    http://youtu.be/LlY90lG_Fuw


    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント4件
    • あい あい 運動しないと明らかに見た目劣化しますよね(>_<)
      体重減らすだけなら食べなきゃすぐ痩せるのかもしれませんが、見た目重視なら運動ですね!!
      感動して涙流すのってすごくストレス解消になりますよね♪
      2016.09.24 14:50
    • あざらし あざらし > あいさん
      本当運動しないと直ぐにたるんでくる、
      しかも内側から…を実感してます
      ( ;∀;)
      まあ、今までの運動量が私の中ではありえないくらいだったんですが〜。
      改めてこつこつがんばろーと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.26 07:29
    • ミユキチ ミユキチ 前から感じていたんですがあざらしさん言葉の選び方合わせ方
      とてもセンスいいですね
      個人的にツボです^^
      涙腺パッキン、いただきました!(笑

      筋肉、そんなにすぐ緩んでしまうんですね(*_*)ビックリ
      私もコツコツがんばりまーす^^

      ふと、30代よく号泣してたなーなんて苦甘い思い出がよぎりました^^
      ぜーんぶ満喫してくださいネ♡
      2016.09.26 09:15
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      言葉チョイス、そうですか?ありがとうございます☺︎そして多分、同世代ですよ〜(笑)
      筋トレ、私もそんなはずは…と思いつつ、明らかにお腹周りがゆるっと。苦笑。
      英語で言うところの、love handlesが復活されてきてます…(;´Д`A
      2016.09.26 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    とロストリバーデルタでは、ハロウィーンらしいスペシャルなコスチューム ... 。コスチューム姿のキャストを見かけたら、“トリック・オア・トリート!”と ... なみに東京ディズニーランドでは、シンデレラ城にハロウィーン時期限定の映像を投影するので、雰囲気満点! そして、その数10分後「ワ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17