増 +0.7 +330cal

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 66.5kg 60kg 59% (あと6.5kg) 165cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • deeper

    約1週間ぶりの更新です(;^_^A
    サボってましたー
    やっぱり食事の記録付けないとダメですね( ノД`)
    これからはサボらないように気を付けます!

    8:50 プロテイン 120
        フレンチトースト 250

    16:50 炊き込みご飯 250
        豆腐ハンバーグ 150
        野菜炒め 100

    19:00 アロエヨーグルト 60

    21:00 巻き寿司 200

    *運動
    ランニング 5km
    スタジオ 2つ
    筋トレ 少し

    生理中 カロリー合計:1130kcal08:37
    •  
    • コメント5件
    • レイラ レイラ 一週間サボっててプラス0.7kg位じゃ逆に優秀なんじゃと思ってしまった(笑)
      私なら絶対もっと増えてるー。
      2016.09.24 08:48
    • 李蔓 李蔓 私もレイラさんと同じこと思いました☆
      一週間サボっても0.7kgしか増えてないって素晴らしい♪
      私なら2kgくらいは軽く増えるかなーと(笑)
      2016.09.24 11:14
    • deeper deeper > レイラさん
      コメントありがとうございます♪
      好きなものを好きなだけ食べてしまった1週間でした(;^_^A
      そうですね!プラスに考えてこれで済んでよかったと思うようにします(*^^*)
      2016.09.24 22:15
    • deeper deeper > 李蔓さん
      コメントありがとうございます♪
      前は毎日運動していて、この一週間は全く動かなかったので筋肉が落ちた分体重があまり増えなかったのかもしれません(;^_^A
      私もいつもなら軽く1キロ増えるのに今回はラッキーでした(;^ω^)
      2016.09.24 22:18
    • 李蔓 李蔓 参考になります! 2016.09.24 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... 育とそして何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロ ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15