維持67日目~137

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.4kgの体型
    体脂肪 29% 17.1% 20% 163cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • 白猫

    お通じあり。

    体重、体脂肪も安定してきた感じかな。
    痩せてから買ったデニムがまた緩くなってきました。


    49キロと48キロは、体型が違う!

    これ以上落とさないように、今の生活を続けたいな。

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ マジか!50キロと49なんて一キロじゃんと思ってたけど
      違ったのよねーー、やっぱ48キロ目指すべき??腹変わるかな~
      頑張ってみようかなぁー久々にお腹見せてちょ!またまたイケテルボディになってるんだろうな~~(´∀`*)ポッ
      2016.09.24 09:07
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      人それぞれだと思うけれど、ワタシは違うなぁ。
      お腹周りと脚、お尻が小さくなったもの。持っているボトムが全てブカブカで全く履けない。明日は、娘の面談なんだけど服で悩む~

      写真またUPするね。 以前の60キロ近い時の腹写真笑ってくれ~。
      去年の50.8キロ写真もぶよぶよだよ~(T_T)
      2016.09.25 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ... が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... ります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活して ... ので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... とすぐにバレてしまう。逆に言うと、こちらが『どう見せたいか?』ではなく、自分の生きてきたものをそのまま出すように ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48kg

日記
468
ライバル
3
被ライバル
17