+-0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.8kg 58kg 57% (あと2.8kg) 164cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.3% 30% 164cm モデル

2016年09月24日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.5kg
    今朝 60.8kg

    夜間減少 0.7g

    私が利用してる体重アプリの一言

    「そろそろ体重が増えやすいまったり期に。
    少し体重が増えても気にしないで」

    分かっているけど、増えると気になるよね~~~( ・᷄ὢ・᷅ )

    もう1つのアプリ、これは生理に良いよ・・って進められて
    つい最近から始めた「ルナルナ」無料バージョン
    これって若い人向きで排卵日とかそっち系なんだよね。
    探しても更年期タイプってないんだね・・・(・ε・`)
    このアプリはやってる方も多いと思うけど
    生理まで〇日・・・これって迫ってる感が凄いね(・:゚д゚:・)
    でも、この年になると見なくてもわかるけどね、
    前兆がすざましい・・・・٩(๑òωó๑)۶

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
    昨日、初めてふすま粉を使ったパンをHBで予約してみました。
    今朝、ど~かな~???と覗いたら、綺麗に膨らんでた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    問題は味だよ味!!!
    ヘルシーにこだわり過ぎると味がちょっとね~となるので
    まずはクックパットで見つけたレシピそのままでつくれんぼ(≧▽≦)

     (° ꈊ °)✧˖°オホッ! 美味しい・・・

    これだったら毎日、食べれるぞ~~~~~(*'∀'人)♥*+

    あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れちゃいました( ´艸`)ムププ

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • ねころ ねころ むくむ時期とか…わかっててもでも増えると落ち込みますね>_<
      HBいいですね!欲しい〜〜!
      パンは買うと高いです(°_°)
      2016.09.24 18:18
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 わかっていても ←ほんとにねぇ~^^;

      ルナルナって確かに若い人向き
      これから 子供つくるぞーってぐらいの年齢までは いーかもですね~


      HBいいなぁ~
      作っている人のをみると 欲しいと思うんですよね~^^

      なんかの景品とかで 当たらないかなぁ(笑)
      2016.09.24 19:42
    • まみ まみ ふすまパン美味しく出来たんですね!嬉しいね!

      身体に良いものを食べて痩せるって理想的だね。
      2016.09.25 06:24
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ねころさん
      今回も足の浮腫でわかりました('ェ';)
      そろそろです・・・( ;∀;) ウヒャ…

      HB、かなり使い込んでいるのでいつ、壊れてもおかしくない(๑•̀ㅂ•́)و✧
      低糖質のパンって高いですよ・・・
      パンやお菓子系は作るのが1番かも・・・( ´艸`)ムププ

      2016.09.25 09:21
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      子供は居らないんで排卵日も要りません('ェ';)
      ホント、若い人のアプリです。

      HB・・・景品まで待ちますか?(*>∀<*)ノ
      この間、リサイクルショップを覗いたんです。
      そしたらうちのよりもはるかに新しくていいのが
      3980円で売られてて、欲しくなりましたよ。
      新品も安かった・・・・('ェ';)
      電気屋の前にリサイクルショップを覗くのもいいかも・・・
      2016.09.25 09:25
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      沢山食べたいばっかりに・・・・('ェ';)
      食べるためなら・・・って感じになってますが
      まじで美味しいの・・・
      だってふすま粉自体、知らなかったんです。
      調べたら、麦の殻って・・・米で言うモミですもんね・・・・
      誰が最初に作ったんだろう・・・・(・∀・i)
      2016.09.25 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないよ ... く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... ことにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15