忙しい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 51kg 70% (あと1.5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • ゆえ

    今週は秋休みだったのに忙しかった。
    日月火ジム活。水曜日15キロ自転車。木曜日休養日、金曜日一日勉強。
    本日はジム行くか…。

    体重は生理前だけど昨日の夕飯のせいか減った。
    よくわからんがまあ、トータルしてもこんなもんだね。

    さて今日もジム行って掃除して勉強で終わる…。
    11月中旬まで忙しいのであまり来られないかと思いますがそこそこ頑張ります。

    忙しいついでにお菓子をやめてみようかと思案中。

    できるかな??






    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)
      毎日ジムお疲れ様❤️
      私にはお菓子をやめる勇気はないかも(^^;;

      ついついたべちゃうな
      2016.09.25 07:32
    • しずかさん しずかさん お菓子やめるの?
      凄い( ´ ▽ ` )ノ


      便乗したいけど、無理かも笑
      2016.09.26 16:35
    • ゆえ ゆえ > みきてぃさん

      こんにちは、ごめんなさい。すっかり放置してました。
      お菓子やめてません。減ってもいません。
      どうしたもんか””
      2016.11.20 11:49
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      やめてないけどどうにかしたいのぅ。

      やめたけど減らなかったのでやめるのやめました。
      方法を考えます
      2016.11.20 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが何とか頑張って ... んですけど、6年生の最後に自由形で優勝してそこから移籍して。自由形の選手がその時ルネサンスに多かったので ... 頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかったので ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18