少し復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.5kg 47kg 0% (あと6.5kg) 152.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • まるみ

    夏休みが終わり、涼しくもなって
    ようやく気持ちにもゆとりができて
    きました。

    ふぅ。

    久しぶりに祝日の木曜日は、保存食を作ったり、編み物をしたりしてゆったり過ごしました。

    翌日は仕事も家事も楽に楽しく取り組めました。

    この調子で…毎日を楽しみながら過ごしたいです。ダイエットもね。(^-^)/

    ♦︎画像①
    保存食あれこれ、
    大豆粉のワッフル、ライ麦パンなど

    ♦︎画像②
    写真と同じポンチョをチャコールグレーの毛糸で編んでます。2年越しですけど…σ^_^;
    コーデの記録もまたはじめました。
    めざせ!可愛いおばあちゃん(^-^)/

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny おお〜素晴らしい!充実したお休みでしたね。
      作り置きも美味しそう♩

      編み物されるんですね。ポンチョ素敵〜(*^_^*)
      出来上がりを楽しみにしています。
      私も手仕事は色々好きなんですが…オーダーに追われて
      なかなか自分の好きなものが作れません(>_<)
      2016.09.24 09:34
    • にゃお にゃお こんにちは~

      素敵な祝日を過ごされましたね!

      編み物なんて、尊敬ですよぉ
      私、かなり苦手で…

      ほんと、保存食あると、仕事のあとも、ゆとりがでますよね

      手作りのほうが、野菜中心になるし
      (^ー^)

      まるみさんから刺激いただいたので、ちょこっと保存食作ります
      (ゝω・)

      良い休日を~
      2016.09.24 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人からも共演者からも「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んでいる編み物は実際に宮崎さんが編ん ... なイタズラっぽい笑みと共にこんな答えが返ってきた。 「ハルさんは一止さんにも常に敬語で話すんですけど、それがすごく楽しいです ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができ ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22