163日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 66.6kg 60kg 78% (あと6.6kg) 157cm 66.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 33% 25% 157cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • よっこ

    あんまり落ちなくなってきた_(-ω-`_)⌒)_

    連休前は本来この辺りの体重だったってことかな。
    65kg台は、風邪で食べてなかった分、少なく出ていたのかも…。

    運動会まで一週間、どれだけ65kgに近付けるか、ここが頑張り所かな。


    昨日は肌寒かったので、昼休みに一時帰宅して作ったのはキムチチゲ(^ω^;);););)
    昼からキムチを食う女…よく考えたらひどいw

    夜は、傷みが早そうだからとアボカド丸々と鮪パックも残さず使ったら、カロリーが跳ね上がった:(´◦ω◦`):
    こういう時に「もったいない」と全部食べてしまうのが90kg時代からの癖で抜けない。
    時には捨てる勇気…いや、捨てるじゃなくて、ちゃんと計画的に食べきれる量を考えて買い物しないとダメだな。


    ずっと夏から、ターコイズに近いグリーンのフットネイルで、しかもつい最近までシェルとヒトデのパーツが付いていて常夏仕様だったんだけど。
    華金の夜を利用して、ついにフットネイルを秋仕様に!!
    紫のベースに、白系のコスモスのシールをフレンチっぽく。
    毎度おなじみセルフクオリティだけど、なかなか気に入る感じに仕上がったので、しばらくこれでいきます*\(^o^)/*

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ
    イチジクとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐キムチチゲ
    250kcal(1食分)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    鮪とアボカドのアヒポキサラダ
    400kcal(1食分)

    間食

    低糖質プチエクレア
    158kcal(2個)モンテール

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット
    踏み台昇降運動
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1317kcal09:03
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny 昼からキムチを食う女に爆笑!
      お仕事で匂っちゃう?歯磨きすれば大丈夫!

      アボカド、食べ頃が難しいんですよね。
      食べきれない時は潰してペースト状にして冷凍してますよ。

      フットネイルも今度見せてね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.24 09:22
    • さとこ☆ さとこ☆ あら似たような方が(笑)私も昨日お昼はキムチチャーハンです…しかも会社で(゚ω゚;A)歯磨き念入りにしましたよー(´▽`) 2016.09.24 10:49
    • ベル ベル もったいないからと食べてしまう癖、私もなかなかぬけません。子供の食べ残しをパクッと食べちゃったり。買い物する時にきちんと考えればいいんですよね。この悪い癖、直していきたいです。 2016.09.24 14:43
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      うふふ( *´艸`)ひどいでしょう?
      働いてる合間に食べるメニューのチョイスじゃないですよね(笑)
      でも急いで帰宅して、鍋で煮るだけだからラクなんですよね(^ω^;)
      歯磨きは念入りにしました!!

      アボカド、皮を剥くまで熟し具合がわからなくて、つい熟し過ぎてしまうんですよね…。
      なるほど!潰して冷凍すればいいんですね!!
      なんだかいつもsunnyさんに保存方法伺ってる気がします。
      今回もメモメモ.....〆(・ω・)
      2016.09.25 06:21
    • よっこ よっこ > さとこ☆さん
      わーい(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
      職場でキムチチャーハンも、なかなかの勇気!!(笑)
      でも周りの人も同じようなもの食べていたのかな?
      私は完全にソロ活動キムチですから…ソロで臭い!みたいな(^ω^;)
      やっぱり歯磨きは入念に…ですね(;´Д`A
      2016.09.25 06:24
    • よっこ よっこ > ベルさん
      そうそう、子供の残したもの!
      あれも「もったいない」精神が働いちゃいますよね(;´Д`A
      本当、買い物する量だったり作る量だったり、ここが主婦の腕の見せ所?とも思うんですが、なかなか上手にできません(´•ω•̥`)
      でもダイエットの為には、こういう所から気をつけていきたい!!
      2016.09.25 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50