母の付き添い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.6kg 52kg 81% (あと2.6kg) 160cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • るみみん

    母が今日は下肢静脈瘤の手術です。良性のものだし60代の立ち仕事の人にはよくあるものなので、心配はぜーんぜんいらないんですけど、1日は包帯でグルグル巻きされるから不自由みたい。アクティブな母は先生に「いつからテニス出来ますか?」なんて聞いちゃってるし。支払いとか薬局とかもあるから、付き添いは一応いた方がいいかな?とついてきてみたんだけど。まぁ、大丈夫そう。

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント12件
    • ちゃめ ちゃめ お母様手術ですか、あれねぇ、私も出来るんじゃなかろうかと思ってるのよねぇ。
      痛いのかなぁ?しかしいい娘だわね~お母さん頑張って~~
      2016.09.24 09:30
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      母娘って体質が似るからねぇ。母の静脈瘤は約40年前に妊娠出産で出来たものだから、妊娠経験のないワタシは心配ナイけど。
      2016.09.24 10:40
    • まるになりかけ まるになりかけ お母様お大事に(ノ_<)
      良性で一安心ですねv
      2016.09.24 12:46
    • マシュー マシュー お母様にはこの入院でちょっと充電モードですね!
      またパワフルにテニス出来るように、いい休憩だと思って親孝行におしゃべりでも付き合ってあげて下さいね!
      2016.09.24 13:00
    • ベル ベル 私の母も同じ手術をしましたよ。重いものを持つ仕事をしていたので、なってしまったらしいです。付き添いはいらないと、強がっていましたが、私が心配だからと言ってついて行ったら、なんやかんやと用事をさせられました。ついでに実家の掃除までして来ましたよ。娘だとあれこれ言えるみたいですね。 2016.09.24 14:39
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      そうですね。難しい病気とかではないので気が楽です。
      2016.09.24 18:07
    • るみみん るみみん > マシューさん
      入院じゃなくて日帰り手術なんですよ。終わった直後はフラフラでも元気だったのですが、夕方になって麻酔が切れて痛がってます。かわいそ。
      2016.09.24 18:09
    • るみみん るみみん > ベルさん
      重たいものを持つ仕事や立ち仕事が多い人もなるそうですね。実の娘はこういう時に使われますが、こんなときこそ親孝行しますよ!
      2016.09.24 18:13
    • きら きら お母さんパワフルですね~・・ヽ(´▽`)/
      でもるみみんさんも優しい娘さんで・・お母さんも嬉しいと思いますよ~(*゚▽゚*)
      2016.09.24 20:52
    • まり まり 一緒にいてくれて、お母様、安心して手術に臨まれたと思いますよー^^
      お疲れ様でした。
      静脈瘤かぁ・・・
      私も盛り上がってきてるから気をつけなくちゃなあ・・・
      老化は否めないからしかたがないけどねえ・・・
      緩和や防ぐ方法とかあるのかなあ・・・
      2016.09.24 22:39
    • るみみん るみみん > きらさん
      スポーツウーマンで動くの大好きな母です。ダイエットとは無関係な人で、めちゃくちゃ健康なんですよ。
      2016.09.25 00:44
    • るみみん るみみん > まりさん
      母の静脈瘤は約40年前の妊娠が原因です。重かったのかワタシ?重たい荷物を持つ仕事の方や立ち仕事の多い方もなりやすいそうですね。
      2016.09.25 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 思ったり、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ... アーセンティア迎賓館 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59