無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.3kg 56kg 75% (あと2.3kg) 167.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32% 26.5% 24% 167.5cm モデル

2016年09月24日

  • メルちゃんママ

    昨日、お月様終了後のデトックスの為に
    岩盤浴に行ってきました。

    岩盤浴後は最低値の57.3kgになって
    よっしゃ〜!o(^▽^)o
    この数値、維持するぞっ!!と
    昨晩はちょっと控えめにしたつもりだけど
    昨日の朝の体重にすっかり戻ってた。
    ガーーーーン∑(゚Д゚)!!!

    そうですね、ただの脱水ですよね・・・。
    でも、完全に戻る、って。
    停滞期辛いわぁ。。゜・(ノД`)・゜。

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント6件
    • BB♪ BB♪ 岩盤浴良いですね♥


      停滞期辛いですよね(>_<)
      抜けたあとのガクッて下がるのを楽しみにお互い頑張りましょう(*・ω・)
      2016.09.25 17:58
    • りぃ りぃ 停滞期きついですよね(。> <。)!
      私もまたなかなか減らなくなってきたのは
      停滞期なのかただの食べ過ぎなのか
      (;´Д`)
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.09.26 08:25
    • maki maki 頑張って、絶対抜けるはず、停滞期しぶといけど、めげずに頑張りましょう〜〜、今週もよろしくお願いします‼︎ 2016.09.26 10:51
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > BB♪さん

      お返事遅くなりすみません。
      なんだか、むくみっぽくて
      岩盤浴で、しこたま汗を流したい気分です。
      もうすぐ排卵期だからかな。
      2016.09.29 00:12
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      本当に心がすぐに折れそうになるので
      情けないです。
      ぼちぼち頑張ります!
      2016.09.29 00:13
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      マキさんみたいに私よりずっと痩せてる人でも
      停滞期を抜けてまた痩せてるんだから
      私もこれ以上は痩せないのでは・・・とか
      そんなネガティヴな妄想はしないようにせねば!と思います!
      頑張ります!
      2016.09.29 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても大丈夫です ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにし ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... とか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーン ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17