Day 140

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • みーさん

    今日こそ雨がやむ予報だったのに、朝やんでいただけでお昼ごろからまた降り始め・・・。今週は連日のように雨が降り続いていて、6月生まれで雨が好きな私もさすがに気が滅入ってきたよ〜。涼しいから久しぶりに外ランしたい気分だったのに。

    100円で大きいのを見つけたので、今秋初のさんま@夕ごはん。さんまってものすごく綺麗な色と形で惚れぼれ♡

    ◇朝 鮭としめじの炊き込みごはん、みそ汁(じゃがいも、わかめ)、煮しめ(こんにゃく、にんじん、大根、ごぼう)、煮豆(大正金時豆)、巨峰(1/3房)
    ◇昼 鶏白湯ラーメン(小松菜、ゆで卵、ハム)、ヨーグルト(ブルーベリージャム)
    ◇夜 さんまの塩焼き(大根おろし)、煮しめ、甲斐路(1/3房)、玄米餅米と甜菜糖のおはぎ(小3種)、大豆かき餅(5枚、215kcal!←どんどん追加で食べて、11枚入りなのに一気に半袋。(´Д` ))

    ◆運動 ジリアン(初級、25分)←急に今までより楽に感じた。体力ついてきてるのかな?
    ◆ストレッチ&筋トレ ○

    生理中 カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お食事内容が「秋の味覚てんこもり」って感じで
      イイね~(笑)
      100円でサンマが買えたのーーー?
      いいな~、この辺じゃまだ158円(1尾)とかだよ・・・(^_^;)


      あ、昨日は色々考えてくださってみたいで・・・
      本当にありがとね!嬉しかったよ♪
      みーさんまで間接的に巻き込んでしまったみたいな気がして・・・
      ごめんねー(>_<)
      もうまかりこは大丈夫よ~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

      今日はお天気良いかしら?
      そろそろ外を走るにはいい季節だね!良い休日を~☆^(o≧▽゚)oニ
      2016.09.25 09:50
    • みーさん みーさん このごろ自炊意欲が著しく低下していて、変なメニューばっかりで恥ずかしい~。昨日もおはぎやおかきが夕ごはんの一部になってるし・・・(-ω-*)ウゥム。

      さんまね、少し前に1尾178円だったのを見たけど、昨日は100円だったよ。そろそろ下がってくるころじゃない?(*´∀`)

      今日は待望の晴れで、お洗濯も布団干しも気持ちよかった~☆

      今回は、当事者ではないながらも、私もかなり気持ち的には巻き込まれたよ~。直接のライバルさんの日記だけじゃなくて、ライバルさんのライバルさんや他の会員さんの日記も楽しく読ませてもらってたのもあって。こういうことがあって(何が起きたのかは知らないけれど)、ここは個人的な場じゃなくて(ダイエットをがんばるための)「コミュニティ」なんだと改めて認識しました。まかりこさんはな~んにも悪くないので、あやまらないで~。まかりこさんの気持ちも晴れたようでよかったです。
      2016.09.25 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... に何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15 ... ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べて ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治の森箕面 音羽山荘

    箕面駅 【1日1組限定】大正15年より受け継がれてきた、森に佇む貸切邸宅で穏やかな祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.9kg

日記
216
ライバル
17
被ライバル
19