昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.8kg 48.5kg 94% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • ちゃめ

    そろそろ旅の準備でもするかなと思ったら
    一個グッズの袋がない。まさか間違えて捨てたりはしないよねぇ・・?
    とは思っても、ユニクロで買った寝るとき用ムーミンパンツも消えたきりだし
    そのパターンがない訳でも無さそうでドキドキ・・
    探しまくっても無くてさぁー、パパさんは買えばええやん~とか言うけど
    間違えて捨てて買いなおしは嫌過ぎるお買い物でしょー
    とはいえこれはいるわなってのは、間に合ううちに注文してさぁ
    したら、とんでもないとこから出てきたよねーー。
    思ってた箱でも袋でもなく、バッグから(; ・`д・´)ボケてるわー。

    この必死の探し物の流れで掃除のパターンと、ここ数日のDVDのお陰か
    今日は減!体重はもう減らんでもええわぁ、と思ってても
    ウエスト欲しいーを極めると、体重も多少は減っちゃうよねぇ。
    ここらの兼ね合いがどうなるのか。。

    同じ体重でも見た目が全く違うって写真ライバルさんの日記でも見たし
    他でもちょいちょい目にしたから、体重はほんとどうでもええのよね。
    そうなるとやっぱ筋肉か、ちょっとぐらい筋肉落ちてくれた方がええわとか
    思ってたけどヤバイんかな?

    今みたいに心身ともにいい感じ、食えて動けるが良いなぁ。
    体重だけ減ったら多分動けなくなるもんなぁ。

    ジムはさ結局今週撃沈だったわ。誘われたら行くって言ったけど
    誘われてないしwパパが行く時は、誘われる前に行かないって言ったからセーフ
    違うかっw

    来週後半はきっと焦ってしぬ気で行ってることでしょうー
    DVDも3時間とかやってるかも!?
    それで戻して維持できるなら頑張りますがなぁ。
    やっぱさ、凹んできたお腹がドーンとなると(´・ω・`)ショボーンとなるのよぉー
    旅も楽しみたいしねぇ、みんなが想像するような素敵なホテルで~とか
    リッチな旅館で~ってのとはぜんぜん違うんだけどw

    今日もDVD頑張るぞ~予定はモムチャン2本とハワイアン
    やる気があったらヒップホップABSも!フルコースいくよ~~~

    頑張ります!



    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント6件
    • だやん だやん
      出てきたのは良かったけど、注文した後だったのねぇー(´・ω・`)ショボーン

      うちもムーミンのリラコ持ってるよぉー(*≧v≦)イヒヒ

      2016.09.24 16:44
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る もうすぐ旅行の予定なんですね!いぃなぁ!
      楽しみがあると、俄然やる気がわきますよね。
      2016.09.24 22:50
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      せっかく痩せれたわけだけど、一日の大半そのリラコでゴロゴロしちゃうわぁw
      セールで二枚買ったんだけど、緑のムーミンの方が着ないまま行方不明
      多分間違えて捨てちゃったんだよねー(´;ω;`)ブワッ
      2016.09.24 23:08
    • ちゃめ ちゃめ > 美脚スクワット!頑張るさん
      そうなのさぁ、食って温泉お買い物~~持病があるからチョイびびるけど
      楽しんでくるね~~(∩´∀`)∩ワーイ
      2016.09.24 23:10
    • ニーナ ニーナ バッグから出てくるというのは不思議だよね。
      しかし、そういうのあるわー。
      なんでここ!ってツッコミいれてしまうよ。
      秋だし温泉地でも行きたいわぁ。
      太るときはお腹からくるわ。
      あと、朝起きて鏡見ると顔がデカくなってるのよねー。



      2016.09.25 09:06
    • わか わか ありますよね
      物の紛失
      どうしようもなくなって買うとその日に出てくるパターン くやしーーー⚡

      旅楽しんできてくださいね
      秋は晴れると仕事行きながらこのままどっか行きたーいってなりますね
      2016.09.25 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけ ... れど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47