胃もたれした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.5kg 62kg 11% (あと11.5kg) 169cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年09月21日

  • ナナシ

    昨日・一昨日と手抜きな昼ごはんでしたが、食事内容が偏ると思い、今日は普段通りに会社の食堂で定食を食べました。
    そうしたら午後の胃もたれ具合が酷かった…

    今まで気づかなかったけれど、もしかしたら私には食堂の食事の量は多いのかもしれません。
    今まで気づかなかったけれど。

    考えてみたら、会社の食堂って男性も女性も無いので、別途量の指定をしない限り、多分男性の平均的な量が盛られていると思うのですよ。
    うちの会社は男性の方が多いので。

    それを今まで男性と同じようにしっかり食べていたとなると…食べ過ぎだったんだろうなぁ(*_*)
    メニュー表見ると、定食ってどれも結構なカロリーあるし。

    食べないのは体を飢餓状態にさせると聞いたので、多種少量摂るようにがんばりたいねぇ。

    【朝】
    シリアルに牛乳かけて

    【昼】
    定食(冷豚しゃぶとゴマだれ、線キャベツ、きゅうり)
    小鉢(モヤシとワカメの酢の物)
    ご飯少々
    汁だけ味噌汁
    コーヒー牛乳

    【夕】
    線キャベツ
    ピーマンと塩昆布のサラダ
    焼きナス小3個
    具だくさん味噌汁卵入り

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事 ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるように ... なります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ナナシ
ナナシ

169cm 73.8kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
0