帰宅!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 45kg 52% (あと4.7kg) 155cm 49.7kgの体型
    体脂肪 31% 0% 23% 155cm モデル

2016年09月24日

  • ライスチョコ

    ただいま帰宅。

    今日も忙しかったー!

    オヤツ食べる暇もなく、バタバタしてました。

    夜勤中はホットソイラテを持参したので空腹感もそれ程なくって良かった。

    寝る前に体重だけ測って、ホット甘酒豆乳飲んで寝ようと思います。

    仕事後は神経が高ぶってるせいか生理前の憂鬱感がないだけ良いです。

    仕事中はちょっとした事でイラッと来たりもしますが顔には出てないはず…でもそれもきっとあと数日の辛抱ダッ٩(๑`ȏ´๑)۶✧*°

    昨日の今頃は憂鬱感MAXで「明日はルールを破ってお酒をちょっぴり飲んで寝ようーー」なんて思っていたけれど、今朝はお酒飲まなくて寝ても大丈夫だと思えます。

    欲求というものはずっと持続するものではなく、数分程度のものなのかも知れません。

    家で飲まなくなってもうすぐひと月経ちますが、まだまだ長年の習慣は抜けきれず、良い言い訳を探してしまう日々…。

    来年の今頃はこの生活が当たり前になっていると良いなぁ。。

    よし!頑張るぞ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3