49.4kg 19.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.4kg 45kg 18% (あと4.4kg) 158cm 49.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.2% 16% 158cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • あんな

    断食しようと思うと,脳がスリープモードに入って,ごろ寝以外する気起きなくなって休日が潰れるので,断食やんぴw(/´△`\)

    朝の筋トレはした。
    ジムも全メニューこなした。
    しかしなんか最近いつも疲れてる(´・ω・`)
    休んでるのに休めてないというか...

    前は時間あれば、ジム行こー!って感じやったのに、やる気でない(´・ω・`)
    まぁそんなにサボらずに行ってるけど。
    サボって筋肉が減るの怖いし。
    てか、ジムに関わらず全てに無気力やなぁ。
    仕事がやりたいことじゃないからかなぁ。研究室に戻りたい(´;ω;`)

    最近は筋トレして、体重の数値は重いけど、前より引き締まって見えて、でも少し肉も付いてるのは気になる感じ。けど、自分はデブなのかどうかもよくわからなくなって困ってる。
    休日、人より食べ過ぎなのは知ってるけども。

    食べて運動するサイクルに疲れてきたけど、経験上、食べないで痩せると即痩せて楽やけど、それで筋肉落ちた状態で付き合いとか増えて食べたらすぐ太るし、単純に細ければいいわけじゃないことに気付いてから、ダイエットが重たく感じてきた( ´_ゝ`)

    最近、筋トレが負荷増やしても効かなく感じてきて、でも自分のなかでこれ以上、負荷かけたり時間かけたくないしとか思い始めて、しんどい(´・ω・`)

    とか、愚痴ってみた(´・ω・`)

    今日はインドカレー食べに行きたかったけど、彼氏も今日はいないし、ひとりインドカレーとかダイエッターのやることじゃないと思って、久しぶりに自炊でナン作ったけど、分量とかアレンジ適当にやって大失敗過ぎてワロタ(*≧∀≦*)

    朝】543
    アーモンド35g220
    干し芋90g263
    スキムミルクティ60

    昼】1034
    スキムミルク15g57
    豆乳粉15g66
    薄力粉130g527
    ベーキングパウダー8g10
    ダイエットグリーンカレー44
    ダイエットレッドカレー60
    ライトツナ44
    脂肪1/3とろけるチーズ44g128
    コーヒー8
    早生みかん3つ90

    夜】190
    わかめ+黒酢+レモン汁18
    うに+たれ少し52
    はせみかん4つ120

    カロリー合計:1767kcal10:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりになると ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56