14日目!数字に一喜一憂しない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.8kg 45kg 21% (あと5.8kg) 157.4cm 50.8kgの体型
    体脂肪 24.9% 24% 20% 157.4cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • debusakura


    起きて、まず水1杯。

    breakfast
    青汁
    焼きオニギリ1つ


    lunch
    おろし蕎麦(学食の。)


    BOSSの缶コーヒー
    パナップ(シチリアレモン味)1つ

    dinner
    タイ料理(女3人で分け合った!)
    お酒2杯ほど。

    登校…約2h半


    うむ。少しだけ増えたけど
    なんとか50kg台キープ!

    朝起きた時、胃もたれてる感じあったな〜〜。

    昨日の晩御飯、少し重かったかな?

    この土日でまた調節する!

    今日はいつも夜に飲んでる青汁を朝に。

    夜はお泊まり会で家おらんからね。

    今日は、お昼も夜も友達とごはん。
    久しぶりやから最高に楽しみやし、楽しみたい!

    けど!!!

    自分のお腹とよく相談しながら
    腹八分目を心がけて食べよう◎◎

    昔はアッホみたいに食べても
    どうもなかったのに。

    最近どうも腹八分目の重要さを
    とても感じる。

    沢山食べられへん。

    まだ、21歳なんやけどな。。(笑)

    お菓子も最近はめっきり。

    グミ食べるくらい。

    たまたま?(笑)

    まあ、体にはええことやし
    良いんやけど!(笑)

    今週の土曜は、美顔行ってから
    友達のところでエステ!

    ほんで、日曜は、ホットヨガ!!!

    めっちゃ美容に費やす2日間。
    とても良い◎◎笑

    しっかり自分の体と向き合おう◎


    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 タイ料理美味しいよね〜

      わたしも大好き

      自分と向き合う時間は贅沢な時間でつ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:38
    • debusakura debusakura
      > はむ子さん

      お返事遅くなってしまいました!
      すみません(;゜0゜)

      タイ料理、刺激的で
      美味しいですよね!!
      お酒と共にとても楽しかったですよ〜☺︎

      自分の向き合う時間を
      いつまでも持てていたいものですよね!

      2016.09.26 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介する ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-

    長谷駅 古き佳き日本らしさを感じる古都鎌倉。大正ロマン馨る蔵で「祝言」が結ぶ人生の節目を ... 萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806- ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.4kg

日記
68
ライバル
14
被ライバル
20