体重計りそびれ、適当。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.1kg 52kg 0% (あと19.1kg) 157.6cm 71.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年09月24日

  • ぽてこ

    今日は朝から、旦那と電車で1時間かけて、神谷町の愛宕神社に行きました(*^^*)
    今帰りの電車の中です。
    グリーン車だから余裕♡
    それにしても、神社の石段が急で降りるの、怖かった〜〜(-。-;

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント12件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんの後ろ姿かなぁ♡
      可愛い‼
      それにしてもホント急な階段だねー‼
      手すりつかまって正解♪
      神社へお出かけ良いね♪
      帰りものんびり電車だったみたいで
      楽しいお出かけだったね(^_-)-☆
      2016.09.24 13:47
    • ぽてこ ぽてこ はい、私の後ろ姿です。
      お尻でかいのがわかりますね(-。-;笑
      もう手すりがないと恐くて恐くて…
      (^^;;
      旦那もかなり恐がってました^_^;笑
      傘忘れたのに、降りそうで降らなくて、超ラッキーでした(*^^*)
      ちなみにおみくじ、大吉でした!やったー♡
      2016.09.24 14:10
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      ぽてこさん、こんにちは。

      今日も、神社仏閣に!ご主人共々、アクティブだな。神社仏閣、最近行ってないから。行きたくなりました。

      (◍´︶`◍)

      それにしても、ぽてこさん、服のセンス良さ気だね。
      2016.09.24 14:28
    • rakupon rakupon

      やっぱりぽてこさんなのね‼
      髪もすごく綺麗~♪
      それに服も可愛い‼
      最近Shopping行ってきたやつかなぁ♡
      すごく黄色のカーディガン似合ってる(^_-)-☆
      2016.09.24 15:12
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      こんにちは(*^^*)
      もう近場の神社はほどんど行き尽くしちゃって…^_^;
      他にどっかあるかなー?
      駅近ばかりだからね…
      今日の神社は おみくじ大吉だったよ
      (*^^*)電車も、乗り換えなしの電車すぐきて、グリーン車もうまい具合に乗れて良かったよー!楽しかった♪
      ありがとう♪ユキさんもセンスいいよね(*^_^*)

      2016.09.24 15:12
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      わぁ!褒めすぎですよ〜^_^;何も出ませんよ(*^_^*)でもありがとうございますm(_ _)m♡
      このカーディガン古着なんです^_^;笑今みたいな中途半端な季節には、丁度いいです〜♪
      出かける30分前に起きたので、髪巻きたかったんですが、何もする事が出来なかったです〜^_^;
      ファンデも無しです!曇りだからいいかーって(笑
      rakuponさんも、女子力高いから素敵なんだろうなー♪
      いつか見てみたいです(*^_^*)

      2016.09.24 15:40
    • 茉斗 茉斗 可愛いーっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      髪さらさらだし!

      良いなぁ〜っ
      手入れが行き届いてるねっ(*`・ω・´)

      素敵女子!
      2016.09.24 18:26
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう(⌒-⌒; )
      髪は近くで見たら、ボサボサだよ!髪巻く予定だったのに寝坊してしまい…
      とかしただけだもん^_^;
      茉斗ちゃんいつもありがとうね(*^^*)
      2016.09.24 19:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ぽてこさんの優しい雰囲気が、後ろ姿にも出てますね~

      そして、急な階段ですね~
      私、高所恐怖症だから、きっと 足が すくみます(苦笑)
      2016.09.24 21:28
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      わぁ!優しい後ろ姿(*^^*)ありがとうございます♪
      めっちゃ怖かったです!
      あれは危険すぎる(-。-;年寄りとか子ども大丈夫なのかなぁ〜?と思いました(´・_・`)旦那も私より恐がってましたよ
      ^_^;笑
      でも楽しい思い出になりました♪
      2016.09.25 10:20
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 凄い石段ですね!!
      私なら転げ落ちてる(^^;;
      それにしても夫婦で素敵な時間の過ごし方ですね♡♡
      2016.09.27 07:58
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      凄い石段でしたー!よくこんな所に神社作ったなと思いました。
      老人や子供にはキツい気がします。
      旦那が御朱印集めが好きで、あちこち神社巡りしてます。^_^;
      老人夫婦みたいですね(笑
      でも楽しいです♪
      2016.09.27 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けて ... れだけのことでも鍛えられていく。 電車の中を筋トレの機会とすると、電車から降り ... 学や通勤のための歩くことを運動の機会とすることができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 市川由衣&川栄李奈、吉田鋼太郎のマドンナに!「東京センチメンタル」

    くださって、すごく楽しかったです。とてもお優しい方で、お芝居の面でもとても勉強になりました」と ... 当に面白いドラマになっていると思います」とコメントした。 そして1月13日、主演の吉田さんが愛宕神社を訪れ、ドラマの高視聴率祈願と、1月1日に入籍した ... 話のマドンナに市川由衣、3話には川栄李奈が出演することが決定。さらに、主演の吉田さんが愛宕神社を訪れ、ドラマの高視聴率祈願を行った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50