小さな成功の積み重ね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    ベストを尽くした動画を撮ることができたこと感謝!
    仕事場で前向きな態度で接すると必ず誰かが応えてくれることが嬉しい。
    疲れている時でもジャズの即興を聴いてすべてを忘れ幸せになれた。

    2)食事における良いポイント:
    ほどよい量の炭水化物をキープできている。

    3)カットしたこと:
    早朝の課題を増やしている分、夜はなるべく自分に課さないようにしている。

    4)新しく取り入れたこと:
    教科書に載っている曲をぜんぶ自分で弾いて勉強することに決めた。

    _________________________

    5)明日について:わかりやすいレッスンプランを作る。たまったメール返信!

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント9件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(* ^ー゜)ノ日々計画的でスムーズに流れてるならスケジュールバッチリだね 2016.09.24 12:28
    • ミスター珍 ミスター珍  CACAOさん こんにちは
      日々計画的に努力している姿 素晴らしいです。
       さて、私は若い頃 ジャズ喫茶に入り浸りでした。
      当時は、ステレオセットにも凝りました。
       アルテックA7で自宅で聞いてました。(^_^)
      今は、そのジャズ喫茶も少なくなりました。

       ジャズはユーチュープて゜聞いてます。
      時代は変わりましたね。

       それでは
      2016.09.24 15:59
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.09.24 18:59
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      計画してはいますが、ちょっとスケジュールを詰め込みすぎる傾向があるんですよねー ピンポン玉さんみたいにしっかり睡眠とるようにしていきたいです。
      2016.09.25 07:11
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます(ρ_-)ノ大丈夫?無理せずにね(>_<)体調の事もあるし 2016.09.25 07:12
    • CACAO CACAO > ミスター珍さん
      わあ〜そうなんですか!
      私はジャズのあの独特な雰囲気が好きです。こころがふっと解放されます。あのレベルの即興は私はできないので特に。
      ジャズ喫茶は最近はあまり見ないですね。すっかりユーチューブの時代?(ちょっと寂しいですね、笑)
      2016.09.25 07:13
    • CACAO CACAO > みずきさん
      頑張ってますよー。みずきさんもいい1日を!
      2016.09.25 07:14
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ですねー 今ちょっと昼寝(?)しようかと思います。
      それではまた後で!
      2016.09.25 07:14
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんうん(^_^)睡眠も適度にとってね 2016.09.25 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になると ... しまうのだそうです。ですが小さい頃から英語に触れていると、「英語をしゃべる筋肉」が鍛えられるので無理なく自然に英語と関われるようにな ... 、元気よく発言する姿も見られ、しっかりと単語を理解している、覚えているのだということがわかった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7