132日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80.4kg 75kg 72% (あと5.4kg) 157cm 80.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.3% 40% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • さとこ☆

    昨日は朝から夜までほぼノンストップでバタバタ忙しい1日でした(>_<)
    お昼も20分しか取れなかった~

    昨日食べた物↓


    なし


    キムチチャーハン250cal
    わかめスープ13cal
    シャインマスカット5粒


    野菜たっぷりシチュー390cal
    ソイプロテイン

    昨日の夜初めてソイプロテインを飲んだのですがアレルギーが出てしまいました( ;ω;)
    大豆アレルギーでもないし、なんでだろうと思ったのですが多分昨日は本当に疲れてたので食べ物とか体調とか組合せが悪かったのだと…

    実は私、結構アレルギーがありまして
    リンゴ、桃、梨、サクランボ、プラムが駄目なのです。
    サクランボが一番ひどく少し呼吸困難気味に(゚ω゚;A)
    でも何故かリンゴは加熱処理されていれば大丈夫と言うw
    謎です(*^▽^*)

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント6件
    • 悠月 悠月 美味しい果物ばっかり…
      表記がない外食は大変そうですよね(-.-;)
      2016.09.24 16:27
    • はむ子 はむ子 アレルギーあると大変だおね

      気をつけてね〜

      わたしの同僚も呑んだ次の日蕁麻疹でたりしてまつ

      同じもの食べたわたしは平気という

      疲れやストレスも関係あるのかもですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:40
    • さとこ☆ さとこ☆ > 悠月さん
      でも、私は軽い方だと思うので外食もそんなに気にしてないよ(´∀`*)
      ただ今まで食べてたのに突然なってるので美味しい味を知ってるからツライぜ(笑)
      2016.09.24 18:56
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      そうなんです~体調が良くないとアレルギーがすぐ出たりするからツライんです(´nωn`)
      2016.09.24 18:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ アレルギー!?大丈夫!?大変だ!
      大豆っていうよりなにか一緒に含まれてる成分に反応しちゃったのかな?
      2016.09.25 06:14
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      なんでだろう~?成分も見る限りは普通なんですよね(>_<)
      元気な時にトライしてダメなら諦めます(笑)
      2016.09.25 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    を補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    食物アレルギーと聞くと、なんとなく小さい子がかかるものだと思ってはいませんか??食物アレルギーがある子供は年々増加傾向にありますが ... す。皮膚症状が出ると皮膚科を受診する方も多いと思いますが、食べ物を食べた後に発症したのであれば食物アレルギー ... 。今まで食べていた物が、ある日突然アレルギーで食べられなくなってしま ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.2kg

日記
184
ライバル
22
被ライバル
23