美人を観察♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.9kg 45kg 0% (あと10.9kg) 152cm 55.9kgの体型
    体脂肪 34.1% 34% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • のっち


    焼おにぎり
    おはぎ 268
    めかぶ


    手作り弁当(焼おにぎり、お稲荷さん2つ、ほうれん草のおひたし、揚げなす、うずらのたまご7個)

    野菜ジュース


    お料理教室
    (オムライス、半熟ゆで卵、ブロッコリー、プチトマト、コーンスープ、ポテトサラダ)

    夜食
    きな粉揚げパン 375
    みるくぷりん 380

    お菓子合計:933

    昨日は、お料理教室!
    私以外の3人がとても細くて可愛かったのですが、そのうちの1人が、せっかく作った料理を、「ダイエット中だからもういらない」と、ほんの一口二口食べて残していました、、、!
    ものすごく、細かったのに、、、(;_;)

    その横で完食し、帰ってからデザートまで食べる私、、、笑
    こ、この違いかあ、、!(´Д` )

    もう1人のお姉さまも、少し食べて、
    「あしたの朝ごはんにする♪」とお持ち帰り。
    このお姉さん、綺麗だったなあ、、
    性格もサバサバしてて話しやすくてとても素敵だった。

    綺麗な人はやっぱり努力している!
    しかも、自然と。
    綺麗な人、たくさん観察しよう(*^^*)

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 お料理教室通ってるのですね〜

      なんか素敵

      生徒さまからも刺激もらえますね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:41
    • みーさん みーさん わたなべぽんさんの『スリム美人の生活習慣をマネしたら1年間で30キロ痩せました』というマンガを思い出しました。おデブさんだった作者の実体験を描いた、そのタイトル通りの内容です(続編もあり)。スリムで綺麗な人はやはり生活習慣にその根拠があるんですよね〜。(^ー゜) 2016.09.25 00:35
    • のっち のっち > はむ子さん

      お料理教室、可愛くて素敵な女性が多いのでとってもオススメです(*^^*)♡

      いつも、良い刺激をたくさんもらっているのです♪
      2016.09.25 19:10
    • のっち のっち > みーさんさん

      ああっ、その本、気になっていました、、!読んでみようかな(*^^*)
      本当にその通りで、美人にはその根拠があるなあ、と思いました、、!
      素敵美人、目指します(*^^*)♡
      2016.09.25 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14