【474】増えちった…꒰꒪꒫꒪⌯꒱(58.65)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58.6kg 55.5kg 72% (あと3.1kg) 168cm 58.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.4% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • りぃ

    本当増やすのは簡単すぎて
    嫌になるね(´・-・。)
    そしてお米食べると内臓脂肪が増える
    (-_-;)
    でもお寿司は辞めれないw

    恒例の最終日のヨーグルト断食は
    やる予定だけど今月はもうお昼は
    好きなもの食べてやる~❣
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    いやいつも食べてるかwww




    朝∴ オーバーナイトオーツ(オートミール、アーモンド効果、ホワイトチアシード、フルグラ、オールブラン、バナナ、キャラメルがけクルミアーモンドココナッツ、アサイースムージー)

    昼∴ 秋刀魚・インド風カレー&キャベツ福神漬・ゆで卵・とうもろこし・千切り大根油揚げごま和え・ヨーグルトゼリー・オレンジ

    夜∴NHSラフランス(ミネラルウォーター200ml)・お刺身2切れ・白米2口

    間食∴ さやえんどう5本・エアロ・イカ天・スモークチーズ・かりんとう・ミニチョコミントアイス


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○20分.50分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント22件
    • みんちゃん みんちゃん 酢飯を残す人がいると最近よく聞きますが
      寿司屋に行くならちゃんと食え!って思っちゃいます。
      酢飯ってなんであんなにたくさん入るんでしょうかねぇ(笑)
      2016.09.24 12:06
    • camomile flower camomile flower はじめまして。
      私の目標体重に達してらっしゃるので、是非日頃の取り組みを参考にさせていただきたいと思い、ライバル登録させていただきました!
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      全然やったことがないので、ヨーグルト断食の日記も楽しみにしてます!
      2016.09.24 14:08
    • ゆりくま ゆりくま わかります!
      増えるの簡単なのが本当に腹立ちます笑
      2016.09.24 16:02
    • はむ子 はむ子 お寿司は旨すぎます

      回転寿しLOVE
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.24 17:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に増えるのは簡単なのに、体重は減らないですよね。

      私も大好きなご飯は我慢出来るようになったけど、お寿司は止められません。
      2016.09.24 18:38
    • chikaramizu chikaramizu 夜のおからが水分で膨れたままお腹に居座っているのかも‼どっさりでますように\(^_^)/ 2016.09.24 19:18
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      わたしも、
      夜、白いご飯を食べちゃうと…、
      直ぐに、体重増加しちゃうので、
      いつもは、
      食べずに我慢して居ますよ~…。
      お互い、
      過度なストレスを溜め過ぎないように、
      がんばりましょう。

      2016.09.24 20:41
    • らん らん こんばんは~(*˘︶˘人)♡*。+

      いつも頑張っているりぃさんを尊敬していますσ(^^)


      先日の日記で身体がかたい話…されてましたよねっ?!
      今日実家に行ったら母が足の裏を腰をクニャっと曲げて持っていました!ξ(*〇o〇*)ゞ
      膝が悪く開脚して座るようにしていたら身体が柔らかくなったらしいっ…(笑)


      私も今日から頑張ってみま~す٩( *˙0˙*)۶
      2016.09.24 22:29
    • genmai genmai 内臓脂肪は、天敵だらけですね。
      サプリメント飲んでた時期もありますが、効果なし。
      栄養バランスの良い食事が一番効果的に思えます。
      サイズが変わったのが唯一お腹周りです。
      他は運動しないと無理ですね(>_<)
      体が硬くなるし、やり方がわからなぃゎ
      2016.09.24 23:01
    • love love スシロー近くになくて、行ったことないんですよね。コストコも。行ってみたいな♪私も今日スーパーのサーモン丼食べました♪お寿司美味しいですよね~♡ 2016.09.24 23:56
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      あっ…私たまにやります(・・;)
      身内の時だけですが
      代わりに食べてもらいますw


      2016.09.25 00:40
    • りぃ りぃ > camomile flower さん
      コメントにライバル登録
      ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      参考になるかは分かりませんが
      飽きっぽい性格の為飽きないように
      色々なものに手を出してます(♡´艸`)
      今は食事面はオートミールと
      ミネラル酵素スムージーを主に
      やってます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      効果は…よく分かりませんがw
      こんな感じですがよろしくです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.09.25 00:43
    • りぃ りぃ > ゆりくまさん
      ですよね❣ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
      痩せるのも簡単ならいいのに…
      2016.09.25 00:49
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      うんうん❣
      美味しいですよね~♪(*´艸`*)♡
      私もLOVEです"(ノ*>∀<)ノ♡
      美味しくて安いなんて素敵すぎる❤
      2016.09.25 00:50
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ですよね❣
      私も同じです(*´艸`*)
      お寿司はなかなかやめれません❣
      今日は白ご飯二口ほど食べちゃい
      ましたがw
      2016.09.25 04:22
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      たくさん出て減ってくれたら~♪
      (*´艸`*)♡
      2016.09.25 07:17
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      白いご飯体重増えちゃいますよね…
      T^T)
      昨日は久しぶりに2口だけ食べましたw
      いつになったら普通にご飯食べられる
      日が来るんだろ(;´Д`)
      2016.09.25 07:29
    • りぃ りぃ > らんさん
      お母さん体が柔らかくなったんですね❣
      (๑°ㅁ°๑)‼✧
      開脚って座って足開く事やられてたん
      ですか?
      続けることが大事なんですかね(*´艸`*)
      私も気持ち前よりは柔らかくなって
      きました~♪
      2016.09.25 07:31
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      サプリメント効果なかったんですね
      (;´Д`)
      栄養バランスのとれた食事分かっては
      いるけど難しいですよね(๑×﹏×๑)
      私も体が余計に硬くなりました❣
      今開脚ストレッチはじめて少しだけ
      柔らかくなってきましたよ~♪
      やっと全屈で床に指先が(*´艸`*)♡
      2016.09.25 07:37
    • りぃ りぃ > loveさん
      近くにないんですね(´・-・。)
      でも今は回転寿司どこも美味しい
      ですよね~♪
      昔はまずいところが多かった気が^^;
      サーモン丼いいですねぇ❣
      コストコは店舗数も少ないですもんね
      (>_<)
      コストコは他県ナンバーの車が
      多いので本当みなさん遠くからも
      来られてますよ(*´艸`*)
      大きい冷蔵庫がもう1台欲しくなりますw
      2016.09.25 09:38
    • ミユキチ ミユキチ ほんと、増やすのは簡単…
      でもでも58kg台キープです(^^)

      炭水化物での増量は控えればすぐ落ち着きますヨ◎
      ってもう落ち着かれてるかな(^^;
      どんな日も運動メニューちゃんとこなしているのが本当にえらいです!
      2016.09.26 13:16
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      全然落ち着いてません^^;
      58キロ台キープがやっとです
      今月はプラスだなぁ(;´Д`)
      2016.09.27 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ

    新山口駅 リゾート空間が人気の「アールベルアンジェ」に4/23新邸宅がグランドオープン! ... アールベルアンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
547
ライバル
97
被ライバル
123