ベルト、買いました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 47.8kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 47.8kgの体型
    体脂肪 23% 15.4% 18% 165cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • スナネコ

    2年近く続く腰痛は、少し回復しては悪化するというを
    繰り返している。
    医者にも行ったし、薬も服用したけどあんまり変わらない。

    最近、再び咳やくしゃみをすると腰に痛みが走るようになったので、
    ジムは週5から週3回に減らし、「腰みがき」をやり始め、
    今日はついにライバルさんからのアドバイスにあった腰用のベルトを買った。
    多分種類が違うベルトかもしれない。
    サポート用にワイヤーが入ってるのはこれしか無かった。

    ウエイトトレーニングのクラスでは少しでも痛みを感じると
    ストップするようにしてる。
    これで少しは楽になってくれるかな?


    7:30   ベジオムレツ、パンケーキ、カントリーポテト (Lucky Roxy's)
              (オムレツとパンケーキは半分残す。ポテトは2口)
          コーヒー+クリーム



    1:10   無脂肪ギリシャヨーグルト+クランベリー
          生春巻き
          ダイエットドクターペッパーチェリー味



    4:20   Blue corn tortilla + Hummus



    エクササイズ:Butt & Gut
         Circuit Training


    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 腰痛は辛いですよねー

      わたしも昔ぎっくり腰ぽいのになって地獄だったのを思い出しました

      お大事に
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 17:45
    • Jasmine Jasmine あらら、スナネコさんも腰痛持ちですか? 私も少し無理をすると痛くなるので、違和感があったら、休むか、腰に負担を与えない運動のみするようにしています。

      それにしても、美味しいそうな朝食ですね〜 いいなあ〜
      2016.09.24 18:03
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です。
      私の夫も腰痛がひどくてザムストというコルセットを使っています。

      台風シーズン、気圧の変化で今は毎日痛いみたいです。

      スナネコさんの痛み、少しでも和らぎますように・・・。
      2016.09.24 22:49
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      ありがとうございます。

      ぎっくり腰、私も昔やりました。あれはツライ。
      腰痛はかなりの人が悩んでいるようで。
      カパッっと取り外して、治療して戻せたらいいのに、と
      バカなことを考えたりしてます。(*´σー`)
      2016.09.25 01:25
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      コメントありがとうございます。

      おお、Jasmineさんもお仲間ですか。
      同僚で筋トレが趣味な人達も腰痛で悩んでます。
      結構多いですよね。

      朝食は Lucky Roxy's っていう見た目50'sっぽい
      レストランで食べました。
      久々にパンケーキが食べたくなって、つい。。(*´艸`*)
      2016.09.25 01:31
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      ありがとうございます。

      パートの時もサポートをつけてるんですが、
      仕事が終わる頃には腰がカクカクして
      歩くのも痛みがあります。
      もう慢性化してるんじゃないかと。。。

      ご主人、気圧の変化が身体に影響するんですね。
      それは辛いですね。気候は自分でどうにかできるものでは
      無いですしね。ご主人もお大事に。(^.^)
      2016.09.25 01:35
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      ををっ!ベルト買ったんだね〜!
      無いよりはぜんぜんいいと思うけど、
      無理しないように気をつけてね!

      私も、ちょこっと筋肉?筋?を傷めたっぽい…
      ウェイトトレーニングって難しいってつくづく思う今日この頃。
      ほんの少し無理して頑張らないと効果がないし、
      やり過ぎると傷めるし…

      お互いに気をつけましょうね〜
      お大事にしてね!
      2016.09.25 16:10
    • かぽ かぽ さすが、アメリカンサイズ!(*´艸`*)
      そういう土地で、スリム体系キープしててすごいです!

      腰痛持ちなんですね、私の周りにも多いです。
      私自身は、以前週5でジムに行くような生活をしていましたが、
      運動し過ぎで、今や人工関節を一つ入れるに至ってます。
      どうか、無理のないよう。ご自愛くださいませ~
      2016.09.26 03:01
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      ありがとうございます。
      少し大人しくして過ごします。

      肉球さんこそ大丈夫ですか~?
      気分的にはOKでも疲れてたり、
      ストレッチが十分でない時とかケガしやすいし、
      調子がいいと思ってやるとやりすぎたり。。
      加減が難しいー。(-ω-;)

      2016.09.27 00:38
    • スナネコ スナネコ > かぽさん

      ありがとうございます!

      量が日本に比べて多いので、気を付けるように
      してます。

      人工関節ですか!?それは大変でしたね。(@_@)
      運動のし過ぎですか、、私も気を付けなければ
      いけませんね。何事も無理しすぎると
      何処かに反映されるんですね。
      しばらく程ほどにしておきます。
      2016.09.27 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TOBE AUBERGE RESORT

    松山市駅 森と湖のロケーションと美食を堪能するオーベルジュならではのリゾートウエディング! ... TOBE AUBERGE RESORT ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13