おひる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.8kg 48kg 6% (あと7.8kg) 157cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • 優亜@KOH

    11:50
    ピザ3枚
    チーズンロールタコスミートチェダー219kcal
     蟹たっぷりグラタンピザ196kcal
    BBQガーリックチキン190kcal
    サラダ(きゅうり、トマト、キャベツ、レタス)
    ニラと卵スープ
    低脂肪乳200cc

    旦那ちゃんと2人でピザにしましたが、とても沢山のこりました。
    今はネットをみればカロリーが載っているので助かります。
    結構食べ過ぎたかな。

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント8件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) こんばんは✨

      カロリー表示ちゃんとしてあるの助かりますよね!
      私は、お昼は午後動くことも考えて、カロリー的にちょっと贅沢しちゃいます(笑)
      意識しているだけでも変わっているはず!と信じて…………✨

      明日も頑張りましょう〜
      2016.09.24 18:14
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > ももさん
      忙しさもあって結局ピザにしてしまいましたー汗
      カロリーだけが重要じゃないのはわかっていてもついつい気になるものですよね。
      昼贅沢っていうのはちょっとわかります(笑

      そうですね、明日もがんばりましょう♪
      2016.09.24 23:28
    • りあーな りあーな 申請ありがとうございますー!最近引っ越し準備やら入籍準備やらでバタバタしてて中々更新できず…。来月には落ち着くと思うのでお願いしますー!目標体重まで頑張りましょう➰!(((o(*゚∀゚*)o))) 2016.09.25 00:33
    • すネコ すネコ やっぱりピザ頼んだんですね!(^^)!
      おいしそうすぎる・・・ジュルル
      のこしてえらいです(^-^)

      2016.09.25 00:45
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > りあーなさん
      なかなか大変な時期ですもんね!
      了解です♪
      がんばりましょうっ
      2016.09.25 01:00
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですよねー汗
      結構まだあまっていてどうしようですー。
      ウォーキングに行った分がチャラ、いやむしろカロリーでいえばプラスになってしまった気が・・・
      2016.09.25 01:01
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      冷凍したらどうでしょ?
      トースターで焼きなおせばまた美味しく食べられないかな?
      2016.09.25 01:03
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      冷凍できますかね?
      やってみようかな♪
      アイディアありがとうございます!!
      2016.09.25 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... れくらいのエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ピザがハンバーガーに!? J.S.バーガーズカフェ「BURGERS in NEW YORK」フェア

    なソウルフード。チーズをかけた特製ピザバンズに、サラミやトマト、ダブルチーズを合わせて、ピザとハンバーガーを同時に食べている ... ェアを開催中だ。 本フェアでは、ニューヨーク名物のピザをイメージしたハンバーガーなど、ニューヨークにスポットを ... いう人におすすめ。 さらにサイズをピザにしてしまった、4~6人前の「ザ・ビッグピザバーガー(ク ... ピザがハンバーガーに!? J.S.バーガーズカフェ「BURGERS in NEW YORK」フェア ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14