超久々の朝ジョグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.6% 20% 157cm モデル

2016年09月24日

  • オロロンstacsv

    昨日「夜中お菓子」をやっちまった!m(。≧Д≦。)mので
    朝起きて、ビリー隊長からのジョギングをしました。

    今日の夜は飲み会だったし、水曜日に行けなかった英会話も
    あるし
    おまけに朝食前の運動は体脂肪も減らせる。。。⇒昨日のお菓子チャラ?
    と都合よく考えて、起きてすぐ開始しました!♪

    おお~
    人生で2、3回目くらいの朝食前のエクサ!

    気温と天候もちょうどよく、快適でした(*´∀`)

    しかし、やはり身体が慣れてないのか最後はちょっとバテましたが★

    明日もできたらやってみようかな。。。

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チョコ2かけら
    夜:すなぎもとぼんじり2切れずつ、野菜炒め、オクラとモロヘイヤのお浸し、加茂のロースト2切れ、ずいきのおひたし、プチトマト。。。etc..(実は旦那が休み^_^;)
    PrimeRich 500ml x 2
    夜食:おせんべ、ブラウニー半分、赤ワイン1杯




    カロリー合計:2500kcal13:03
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 人生で2.3回目←(笑)の
      朝食前運動頑張ったねーー
      それで「夜中のお菓子」をチャラにしようという気持ち!!!
      よーくわかる・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

      まかりこもオロロンちゃんに刺激を受けたので
      明日の朝は運動すっかな~♪
      2016.09.24 14:40
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      人生でも数少ないうちの朝食前運動〜〜〜
      こりゃ〜1号に笑われちまうな〜
      いやいや!でも、ちゃんと考えて運動なんて!えらいっ!

      え〜っ…みんな朝の運動を始めるわけ〜?
      あぅぅ…オイラは仲間になれないよぅ…

      あ!でもねぇ〜最近、ちょこっとワイン飲んだりしてお仲間気分?
      足元にも及びませんが〜〜〜
      2016.09.25 16:05
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さま
      またまたご無沙汰してしまいまして、スミマセン~(T_T)

      もう、本当に、お酒って!!!お酒って!!!
      でも、超楽しいからやめられないッス(;一_一)

      しかし、まかりこさんは早朝からエクササイズ
      本当に頭があがりません。
      5時起きなんてして動いたら私バテバテっす^_^;

      これからも目標として、頑張ってくださいねぇ~!!!(ノ≧▽≦)ノ
      2016.09.27 11:44
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんにちは。

      >え〜っ…みんな朝の運動を始めるわけ〜?
      ひゃー(ノ≧▽≦)ノ
      私は1日坊主でしたよ~(-_-)

      1号、2号ともにまたまた(私は少しずつですが)
      頑張っておりますので、肉球さん、いつまでも暖かい
      応援、宜しくお願いします♪

      あ、ワインはお仲間さんですね♪
      秋は赤ワインがおいしゅうてたまらんとです!

      2016.09.27 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も ... ブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ことがあります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,000 ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6