久しぶりのまともな運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 平均

2016年09月24日

  • くねくね♭

    ここ最近色々あって、あんまり運動もできなくて、昨日も気になることがあって色々考えてる内に、朝6時くらいまで起きてて、その後寝ても10時には起きちゃったので(途中でも目が覚めた)、気分転換にスポーツジムに行きました(>_<)

    もう最近は、家でスポーツウエアに着替えてからスポーツジムに行ってます。
    運動終わったら、そのまま自宅に帰ってます。
    ジムのロッカーや風呂は利用しなくなりました。
    なんかね、ちょっと恥ずかしくなってきたもので(^^;)
    ホルモン異常で情緒不安定にもなりやすいみたいだし、恥ずかしさも増えてきたので、ますます感性が乙女化しているのかも知れません(・ω・)

    流石に運動(クロストレーナー)したら眠気がやってきました。
    これでやっと眠れるかな(*^^*)♪

    なお、いつものシリーズで、ジム内のおっちゃんから[お嬢さん頑張ってるねー]って言われて照れてたけど、その後、そのおっちゃんが振り返った後に眼鏡をかけて移動したので、顔はろくに見えていなかったのでしょう(笑)
    という落ち(・▽・)



    今日の運動
    クロストレーナー
    27.6km 2010kcal消費

    カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko 家で着替える作戦!
      くねちゃん、そうすればいいのに~!ってずっと思ってたよ・・・
      ちなみにまかりこも全て家で済ませてる♪
      徒歩5分なので・・・(笑)

      ジム活、お疲れさまー(^_-)-☆
      ゆっくり寝てね~♪
      2016.09.24 14:36
    • すばる すばる くね♭ちゃん、睡眠ちゃんと取ってね(´・ω・`)
      私も今週は全般的に睡眠不足ですが・・・(野球ゲームやってたんだろとツッコミを入れる箇所でございます)。

      うんうん、恥ずかしさは乙女が持たねばいけない大事な気持ちですよ(`・ω・´)
      何も気にせず男性いっぱいのところで脱ぎまくっていてはまずいです!!

      体は乙女ですが・・・くね♭ちゃんの顔が気になる今日この頃。
      おっちゃんに聞いてみますね。
      ジムで頑張ってたお嬢さん、どんな顔してました?って。
      眼鏡かけてなかったから知らんなーで終わりですかね(笑)。
      2016.09.24 16:07
    • くねくね♭ くねくね♭ うん。もうね、そろそろ限界かなと思って2週間くらい前からジムで着替えたりするの止めました(>_<)
      なお、ジムまで自転車で5分です(*^^*)♪

      18時くらいまでぐっすり寝てました(*´ω`*)
      2016.09.24 18:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      睡眠はちゃんととったよー(*^^*)♪
      お陰でだいぶましになりました(*´ω`*)
      お腹も空きました。。。別に空かなくても良いのに(ボソ)


      突っ込んでほしいのねw
      (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
      え、違うの?(笑)


      なんかね、段々と視線がね、気になり始めてね( ̄▽ ̄;)
      靴もねモロレディース物だから、靴すらジローって見られるしね(^^;)
      お風呂もね、最初は普通に(胸はタオルで隠してたけどw)入ってたけど、途中からシャワー室は半個室だからシャワーだけになったりしたけど、ロッカーからシャワー室までは裸で歩かなきゃダメだけど、それもね、段々とね(〃▽〃;)
      元々、ジムまでそんなに遠くないから、ジムで着替えたり等するの止めちゃいました(>_<)
      運動したらパッパと帰る!
      ジム内でお金使うことも減るしねw
      あ、でもアイスだけは必ず買って食べてます♪
      自分への御褒美でw


      おっちゃん、顔は多分ろくに見えてなかったと思うよw
      シルエットだけで女性と判断したんじゃないかな(笑)
      顔はね、良くも悪くも普通の男顔だと思うよ(^^;)
      ショートボブで誤魔化してるって感じかな(>_<)
      まぁ、昔(2年前)に比べたら角張った感じはなくなってるかなとは思うよ〜(・ω・)ゞ
      もっと美人(可愛く)生まれたかったなとは思うけど、まぁこれは仕方ないかなと妥協はできてます(*^^*)
      2016.09.24 19:07
    • もんた もんた クロストレーナー スゴイっすねぇぇ!!!二度見しちゃいましたよ(^◇^;)
      そんだけやるのは何分?つーか何時間やったですか??負荷が高いのかな。

      ライバル登録ありがとうございます。私もさせていただきますね(^^)
      2016.09.24 23:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > もんたさん
      ライバル登録ありがとうございます〜(*^^*)

      えっと、時間の細かいこと忘れちゃったので載せなかったのですが、大体2時間15分くらいです〜(>_<)
      2016.09.24 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58