ダイエット112日目~最近・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.1kg 52kg 32% (あと7.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • きら

    昨日からー0.6kg・・・最近1日で軽くそんな数字で乱高下してます~・・・
    それまでは0.1kg単位で減ったり増えたりだったので何でそういうことになるのか・・ワカラナイ・・・(?_?)

    昨日は久しぶりに美容院へ行ってカット、カラーして来ました~
    ムッチャすっきりしてテンション(´∀`∩)↑age↑です~

    その上、今日はネイルも新しくして秋バージョンになりました~ヽ(´▽`)/
    今日の夕食は念願のカレー作る予定だし、明日は晴れそうなので天橋立パワースポット巡りも出来そう~~(^O^)
    最近やりたいプランが順調にこなせる予感・・。
    うまく行きすぎてコワイくらいです・・(*゚▽゚*)

    またカレー作ったら写真UPしますね・・♪

    念願のカレー作りました~
    大豆粉を使うんですが、スープカレーくらいの粘度です・・。
    そしてゼロ麺の平麺を使ったのですがさすがに写真のこの量は食べきれなくて半分旦那に食べてもらいました・・(^_^;)
    久々にカレー食べて嬉しかった~(*゚▽゚*)
    でもこんなに簡単に出来るならいつでも作れたのにな・・(^_^;)

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん カワイイネイル!秋っぽくてとても素敵! 2016.09.24 18:54
    • きら きら >るみみんさん
      夏から秋バージョンに変えてもらって嬉しいです~(*゚▽゚*)
      孫に見せて羨ましがられるのが快感です(笑)
      2016.09.24 20:17
    • genmai genmai クイックネイルですね*\(^o^)/*
      結婚式に参加した時に、同じネイルしましたよ〜
      綺麗ですよね〜(≧∇≦)
      ジェルにしたので、すっごい持つので、またやりたぃ〜(≧∇≦)
      2016.09.24 20:50
    • きら きら >genmaiさん
      そうです~1ヶ月は持つので楽しめます~(*゚▽゚*)
      気分は秋~~♪
      食欲の・・はヤバイです・・(笑)
      2016.09.24 21:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いいねいいねー(ノ´∀`*)
      美容室にネイルに女子力高い♡
      ネイルめっちゃ可愛いです♪
      わたし飲食店だからネイルできなくて
      羨ましいですよ(*´艸`*)
      結婚式の時に初めてちゃんとした
      ネイルする予定なんだー♪♪

      カレー!!猛烈に食べたくなった!!
      明日の朝ごはんはカレーだな(*´∀`)
      2016.09.24 21:17
    • くみくみこ くみくみこ カレーとても美味しそうです(・д・)♪ スープカレーのような、カレーうどんのような感じですか?家族がカレーライスの日は完全に別メニューなので、たまに無性に食べたくなります。
      というか、きらさん、お孫さんいらっしゃるんですか?????(*゚д゚*)
      2016.09.24 21:48
    • すもも すもも nail大人かわゆ~(*´³`*)♡です。
      わたしも近いcollarです♪
      女子を楽しむって
      ほんとテンションあがりますよね‼

      こんな風に読むだけで
      わたしもなぜかにやにやテンションupです(笑)
      2016.09.24 23:38
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      なるほど~・・飲食店の方は無理ですよね~~。
      私の知り合いの看護師さんとかも無理なのでその方はペディキュアをバリバリされてるみたいです・・(・・;)
      結婚式にネイル♪素敵ですね~また写真見せて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.25 21:22
    • きら きら >くみくみこさん
      前から低糖質のカレーが食べたかったんですがハードル高そうでなかなか作らなかったんですがレシピ見つけてやってみたら簡単でした・・(^_^;)
      そうです、普通のカレー粉に大豆粉を入れたんであまりトロッとはならずにどちらかというとスープカレーです。糖質ゼロ麺にかけたのでカレーうどんみたいですね♪

      孫・・・いるんですよ~娘と息子にそれぞれ3人ずつ・・・(*゚▽゚*)
      娘も息子も結婚早かったんで私は46歳で初孫が出来ました・・。(^_^;)
      2016.09.25 21:34
    • きら きら >すももさん
      いくつになっても楽しみは持ちたいですね~(*゚▽゚*)
      一応女子なので(笑)やっぱりキレイになるとテンション上がります~(^O^)
      2016.09.25 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... 、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15