116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.6kg 67.5kg 82% (あと2.1kg) 156cm 69.6kgの体型
    体脂肪 41% 38.3% 35% 156cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • みーすけ

    くもり


    昼  お好み焼き
       もんじゃ焼き



    夜  焼き肉 シャトーブリアン
           特上サーロイン?
           あと忘れた



    なし

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント19件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お好み焼き食べてるぅ良いな(@゚▽゚@)

      つかあたしさぁ
      薬飲んでるせいか、胃が余り食べ物受付たくない感じ…
      2016.09.24 16:16
    • 悠月 悠月 もんじゃすきー(。・ω・。)
      鉄板系は熱くてゆっくりたべるから暴食防止になっていい!!
      2016.09.24 16:24
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      胃が受け付けないなら痩せれる!
      でも胃お大事にね(・∀・)
      2016.09.24 16:59
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん

      二人前を3人で食べたけど、全部食べられず残してきたよ(^◇^;)

      2016.09.24 17:00
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      それがお腹も空いてないのに食べたから明日はまた増量だよ(笑)

      つかさぁ昨夜さぁ占い師のとこについてなさを相談に行ってみーすけさんにも話した数々のついてない理由わかったよ!!

      移転避けで神社行った話ししたじゃん!!

      その場所で厄もらってきたらしい…

      お祓い行って3ヶ月我慢すれば厄が抜けるってさ

      8/4にお祓い行ったから11/4までは我慢
      2016.09.24 18:38
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      えーー
      厄払いいって厄貰ってきたの(^◇^;)
      そりゃやだねー

      結構先まで落ちないのか…
      2016.09.24 18:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      うん(ノ_・。)

      だから本当にみーすけさんに話しただけでも微妙なツキのなさがない

      つか、何か有名な神社なんだけど色々な人が立ち入ってるから厄が渦巻いてるんだってさ!!


      確かにその神社にお参り行った帰りにおにぎり屋寄ったんだけど


      おにぎりセット680円を店頭で頼んだんだけど

      おにぎり二個 唐揚げ、玉子焼き、漬物、味噌汁のセットなんだ


      したら出てきたら唐揚げがついてなかったの(笑)
      店員のミスねこれも(笑)

      確かみーすけさんにその件はわざわざ話してないんだ

      ほら、ファーストキッチン寄るって話して、結局、おにぎり屋に寄ったよって話した会話覚えてない?

      でっみーすけさんがあー健康的な食事にしたのね!!って返してた
      2016.09.24 20:38
    • ゆんたま ゆんたま みーすけさん、いつもあたたかいコメントありがとう(*^^*)♡

      お好み焼きがーーー!美味しそうーーーーー!!!!!!
      ソースとマヨネーズってなんでこんなに食欲をそそるんだろう…(笑)
      たこ焼きの屋台とか、あの匂いだけでお腹すく(・・;)
      2016.09.24 22:40
    • らすかる らすかる 猫舌なのでなかなかもんじゃが食べられない(;´▽`A``
      お好み焼食べたい~♪
      あの匂い、食欲そそるよね(。・ρ・)
      2016.09.25 00:19
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おにぎり覚えてるよ(・∀・)
      そんなところでも小さい嫌なことが起こってたのね(-ω-;)

      私はさ
      外食すれば絶対何か入ってたり…
      毛とか糸とかラップとか?ヽ(`Д´#)ノ
      人混み行くと肘くらったり、足踏まれたり、なんか小さい散々なこと多いんだけど、誰かに言われたのが
      そーゆー目に遭っても耐えられそうな人にしかそーゆー目にあわないって言われたの(^◇^;)
      全然納得行かないんだけど~

      でも気にしすぎってのは絶対あるんだよね
      何か入ってないか、めっちゃ見るから。


      占い師かぁ…(;´Д`)
      兄嫁さんも信じて出てったのに、復縁しそうだよ
      2016.09.25 01:17
    • みーすけ みーすけ > ゆんたまさん


      マヨネーズ(笑)
      毎日使ってたけど、今は使うこと減ったな~

      お好み焼きはソースもマヨネーズもたっぷりになっちゃうからダメね(・_・;)

      夜も焼き肉食べてしまったしー(^◇^;)
      2016.09.25 01:18
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      猫舌なのー?
      だと火傷に注意だね(*´∀`)
      私は、多分普通(笑)

      ハフハフ食べちゃう(*^▽^*)
      けど、思ったより食べなくなってるのは良いことだヾ(o´∀`o)ノと自画自賛(笑)

      あの匂いと味。
      たまりませんな♡♡♡
      2016.09.25 01:20
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      そうなんだ!?
      ちょっとみーすけさんのその小さい嫌な事の理由はわからないけど


      あたしはとにかく、移転避け行った後からついてなくなったのは事実だからさ

      占い師を信じるっうより、それを聞いてやっと今、ついてない理由の辻褄があったなぁって感じかな


      でっ3ヶ月間って言われたのも安心材料の一つなったし!!

      11/4までは充電期間にする事にしたよ!!

      まぁもうすぐ終わってしまうけどね!!1ヶ月半もないから
      2016.09.25 05:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) うぉーい(  ̄ー ̄)ノ

      今日、昨日どうしたの?
      2016.09.26 10:07
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      こんばんは(^◇^;)
      ごめん、連日忙しかったー(≧Д≦)

      役落ちるまでゆっくりしやーね♡

      土曜日から凄い食べて呑んでるから恐ろしいことになってる(・_・;)
      2016.09.26 21:31
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) タン塩!?美味そうじゃな( ̄▽ ̄) 2016.09.26 22:29
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      焼き肉で娘が唯一大好きなタンでござるヾ(o´∀`o)ノ
      しかも糞高い(・_・;)
      旦那が高級な物食べさせるから…
      安いの食べれんとか言うんだよ。

      どーしてくれんだ!
      って頭来るよ


      好物はふぐのテッサとふぐ雑炊
      タグ付きの越前蟹
      って答えるんだよ(;´Д`)
      凄いやだ

      旨いよ、私も好きだよ。
      だけどさ…
      困ったもんだ
      2016.09.26 22:43
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ありゃりゃ
      美味い物食べさせてくれるのはある意味ありがたいちゃありがたいけどねー

      ダイエッターにはちょっとね(;_;)
      2016.09.26 23:37
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ん~(-ω-;)
      あれ?

      ダイエットには高級な物でも安い物でも食べれば体重増えるんだけどさ
      子供の好きな物が高級。ってに困ってるんだよぉ

      旦那は家や見た目には金かけないけど、良いもの食いだから。
      よそ様にはほら吹いてると思われかねない(笑)
      2016.09.26 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    コア、抹茶などで、ほうじ茶や番茶、ウーロン茶、玄米茶はカフェインが少ない。 同じお茶でも麦茶やハーブ ... としても眠りが浅くなってしまうことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェイン ... カフェインが含まれたお茶を飲むと体脂肪に蓄えられた体脂肪が分解されるが、お ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉を部位ごとに使い分けよう!

    さ60cmほどの細長い部位で、柔らかな肉質と低脂肪が特徴です。サーロインの内側の腰椎に沿った部分にあります。フランスの小説家シャトーブリアンの名前が付けられた ... のうま味も同時に楽しめます。 【サーロイン】 イギリス国王より「Sir(サー)」の ... のモモはいくつかの大きな筋肉の塊で構成されており、ランプはその中のひとつです。サーロインの後ろ側、腰 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
  • しゅり
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
549
ライバル
40
被ライバル
39