☆360日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 44.6kg 43kg 100% (あと1.6kg) 154.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→45.3kg

    朝イチ→44.6kg

    きなこヨーグルトのおかげなのか、順調に体重が落ちています。

    今日は6時半に、先に起きました。

    パパのお弁当を作って、朝食。

    1人でゆっくり朝食を食べられると、幸せを感じます。

    夕食を作る準備をしたら、パパと子供たちがキッチンへ。

    パパと子供たちに朝食を出して、息子に朝食を食べさせました。

    息子が朝食を食べたあと、夕食と明日の朝食の味噌汁作り。

    子供たちが仲良くあそぶから、料理作りがはかどります。

    料理が完成したあと、ドーナツを食べて休憩。

    美味しいから全部食べたかったけど我慢して、子供たちと半分こしました。

    ドーナツを渡す時に冗談で踊ってと言ったら娘がエビカニダンスを踊って、それを息子が真似をするから可愛いかったです。

    絵本の読み聞かせをすると、楽しく聞く子供たち。

    絵本を読み終わると子供たちが2階へ行くから、家事をしました。

    10時に昼食を食べて、2階へ行って子供たちと車あそび。

    11時に子供たちにラーメンを作って出すと、美味しそうに食べます。

    11時半に、図書館へ。

    子供たちは並んで座って、絵本を見ます。

    子供たちも借りたい絵本を持ってきたから、15冊絵本を借りました。

    雨がなんとかもったから、遠くのスーパーへ。

    安売りのスーパーだから、いろいろ安くてびっくり。

    100g78円の豚肉、100円の松茸ご飯など、いろいろ買いました。

    買い物途中でお腹が痛くなり、トイレへ。

    娘が息子を見てくれたから、助かりました。

    息子もしたから、仕方なく駐車場の隅でオムツ交換。

    公園へ行く予定だったけど、帰宅することに。

    途中にある池にサギがいて、子供たちは大喜び。

    カメにバイバイして、家に帰りました。

    家では仲良くお絵描きであそぶから、私はゆっくりします。

    のんびりし過ぎて、16時過ぎに子供たちの夕食。

    シチューグラタンを作ったら好評で、夢中で食べました。

    体重に大きいから、私は外食以外パスタとカレー、ハヤシ、シチューは食べないようにしています。

    夕食後に母から電話があったから母に任せて、洗い物をして洗濯物をたたみました。

    お風呂のあと子供たちは、ままごとあそび。

    19時から子供たちと志村どうぶつ園を見るから、それまでに家事をしました。

    今日はくいついて志村どうぶつ園を見る、息子。

    最後は眠たくなり私のひざで手を頬に当てて寝る息子に、癒されました。

    神戸屋
    ★くるみだらけのメロンパン
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    トースターから出すと、メープルの甘い香りがします。
    ビスケット生地はサクッと香ばしく、パンはふんわりした食感。
    くるみがたっぷり入っているからカリッとしたくるみの食感と味をしっかり楽しめて、くるみ好きにはたまりません。
    メープルの風味とくるみは、相性が抜群。
    メープルの甘い風味が、くるみの味と食感を引き立てます。
    ビスケット生地とくるみの食感がよくて、食べていると幸せを感じます。
    大好きなメロンパンとくるみの組み合わせだから、とても美味しかったです。

    ミスタードーナツ
    ★焼き栗ドーナツ チョコ
    ☆ドーナツはサクッとしっとりして、マロンホイップはふんわりした食感。
    ほんのりチョコレートの味がするドーナツに、栗の味がするホイップクリームはよく合います。
    ゴマは香ばしく、味と食感のアクセントに。
    焼き栗の粒は小さいけど食感がよくて、焼き栗の味を楽しめます。
    チョコレート味のドーナツとマロンホイップは甘さが控えめだから、食べやすい。
    ビターな甘さのチョコレートがマロンホイップの味を引き立てて、とても美味しかったです。

    ★焼き栗ドーナツ マロンチョコ
    ☆ドーナツはしっとりして、マロンホイップはふんわりした食感。
    ほんのりチョコレートの味がするドーナツに、栗の味がするホイップクリームはよく合います。
    ゴマは香ばしく、味と食感のアクセントに。
    焼き栗の粒は小さいけど食感がよくて、焼き栗の味を楽しめます。
    チョコレート味のドーナツとマロンホイップは甘さが控えめだから、食べやすい。
    栗の味がするマロンチョコとマロンホイップを一緒に食べると濃厚な栗の味を楽しめるから、とても美味しかったです。

    ファミリーマート
    ★シュウマイ巻
    ☆はんぺんの中にしゅうまいが入った、変わりおでん。
    はんぺんはもちもちして、しゅうまいはジューシー。
    出汁が薄味だから、はんぺんとしゅうまいの味をしっかり楽しめます。
    やわらかいしゅうまいが、はんぺんの食感を引き立てます。
    しっかり出汁が染み込んでいるから、とても美味しかったです。

    朝食
    6時半
    ★日東紅茶 キャラメルミルクティー 1杯
    ★グラノーラ
    ☆カルビー フルグラ 黒豆きなこ味 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★神戸屋 くるみだらけのメロンパン 1個

    昼食
    10時
    ★ファミリーマート シュウマイ巻 1個
    ★カニカマとネギのマヨネーズ入り玉子焼き
    ★キャベツとしめじの鶏ガラスープ
    ★ビタバァレー入りご飯

    夕食
    16時
    ★もやしのめんつゆと酢の煮浸し
    ☆もやし 1/2袋
    ☆めんつゆ
    ☆酢
    ★きなこヨーグルト
    ☆みどり 腸までとどくN-1マイルドヨーグルト
    ☆きなこ

    間食
    ミスタードーナツ
    ★焼き栗ドーナツ チョコ 1/2個
    ★焼き栗ドーナツ マロンチョコ 1/2個

    運動
    ★電動自転車 1時間
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★腹筋×20回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★足を上にあげる×10回


    カロリー合計:1102kcal14:46
    •  
    • コメント12件
    • hana hana こんばんわ!
      順調に体重落ちてますね!羨ましいです♪
      ドーナツも半分で我慢して、素晴らしいです!
      サギやカメがいる池って楽しそうですね♪

      2016.09.24 17:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) きな粉ヨーグルトやってくれたんですね❤️
      お口に合いましたか?

      ミスドの栗のやつ、可愛いし美味しいですね❤️
      2016.09.24 17:41
    • かいくんまま かいくんまま ミスド!!私も気になりつつ、、今日は横目で見ながらもスルーすることができました(笑)
      運動、すごいですね〜!
      とっても刺激になります!!
      2016.09.24 20:19
    • はむ子 はむ子 きなこヨーグルト

      効果てきめんですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 20:43
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      栗ドーナツの写真見てたら
      すっごく食べたくなりました(笑)
      もぅ家事も終わってすごいなぁ♪
      私はまだ今からキッチン片づけ(*'ω'*)
      急いで片づけて
      半身浴タイムしてこようと思っています♡
      2016.09.24 21:25
    • らん らん こんばんは

      今日も1日お疲れさまでした☆彡

      スヌーピードーナツ可愛かったです(*˘︶˘人)♡*。+
      味は、、、食べさせてもらえませんでしたがチビ達はテンションあがってました(笑)


      2016.09.24 22:34
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      おはようございます。

      きなこヨーグルトのおかげなのか、順調に体重が落ちて私も嬉しいです。

      古墳の外堀の池だけど鯉がいたりマガモがいたりするから、子供たちとたまに行きます。
      2016.09.25 09:25
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      一口目は正直イマイチだったけど食べ続けたら美味しくなって、今は大好きになりました。
      教えてくれて、本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪

      栗のドーナツは本当に美味しくて、また食べたくなりました。
      2016.09.25 09:27
    • やえ桜 やえ桜 > かいくんままさん
      おはようございます。

      ミスドをスルーは、素晴らしいです。
      セール中は、私はスルー出来ません。

      ありがとうございます。
      簡単な運動だから、なんとか続いています。
      2016.09.25 09:28
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      おはようございます。

      本当にきなこヨーグルトは、私には合うみたいです。

      ただトイレが近すぎて、困ります(;A´▽`A
      2016.09.25 09:29
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      おはようございます。

      遅くまで家事をするの、お疲れ様です。
      まだ子供たちが小さく7時半には布団に入れるから、早めに家事をしています。

      栗のドーナツ美味しいから、ハマるのが分かりました。
      半額券がまだ2枚あるから、マロンポンデとスパイダーマンのドーナツを食べようと思います。
      2016.09.25 09:32
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      おはようございます。

      食べられなくて残念だけど、見た目も可愛いから素敵なドーナツですよね♪

      私の子供たちはスヌーピーの可愛い見た目は関係なしで、ドーナツとして夢中で食べました。
      2016.09.25 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... る国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由

    。 脳のエネルギーを補給する私たちの脳は「ブドウ糖」をエネルギー源として使っています。朝食でブドウ糖をしっかり補うことで脳と体を目覚めさせ ... ?私は子供の将来のため、今こそきちんと朝食を作り続けなければ!と感じました。 朝食をとらないとそれ ... が癖になり、大人になってからも続く傾向にあります。将来にわたって子供の健康を願うには、幼少期からの食習慣とその土台作りがとても大切なのです ... 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.4kg

日記
434
ライバル
54
被ライバル
54