私は悪い女。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 95.7kg 90kg 48% (あと5.7kg) 160cm 95.7kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年09月24日

  • さくら(ばあや)

    皆さま如何お過ごしでしょうか?

    私は代々木公園でずぶ濡れ中で御座います!Σ( ̄□ ̄;

    元より雨女なのですが、スピリチュアルスポット×木×私=雨


    この公式は強く最早ジンクスの枠を飛び出て、干ばつ地域に旅行して国が五パーセント割引とかしてくれてもいい!(妄想)

    そうそう、何故代々木公園くんだりに出没しているかというと

    ハニ夫さんが、カメラ講座の実技の為、代々木公園に御用があり、私もついて来ちゃってこの通りのどしゃ降りをお見舞いしているナウ。

    ハニ夫さんの受けている御講座は、某カメラ会社のものなのですが

    1 座学
    2 実習
    3 実習で撮った映像を編集して提出採点


    というハードなヤツ。

    座学は解る、実習も解る、しかし3回目の動画を編集して提出って難度が急に上がりませんでしたか?(;・∀・)

    聞けば、ハニ夫さんが最年少、座学ではPM4って何ですか?という質問が出たとか…(MP4ダね)

    動画編集ソフトとか扱えるのか?(;・∀・)カメラ会社のフリーの編集ソフトでは落とした素材を変換ソフトを咬ませないと抽出さえできないのですがぁ(;・∀・)

    トリミングして、曲つけて出せって書いてあるけろ無理だろ…高齢者様には…(我が家は久しぶりながら編集は可能なレベル)

    ちなみに、御教室で一番の安っすいカメラのハニ夫さん。(見るだけでカメラの品番って大体解るんです)

    さくらは、レンズで髄分言ったけど、クラスで最下位機種だから!

    と、報告を受けました。

    この年で言いたくないけど、皆持ってるんだからね‼と新しく検討しているレンズを教えてくれましたので、お買いになるそうです(  ̄▽ ̄)ケチな妻ですまんな。

    明日雨みたいね…と夫婦間で話し合いカメラのレインカバーをと所望したハニ夫さんにシャワーキャップ二個手渡したのは、ちょっとまずかったなぁ( ̄∇ ̄;)

    大丈夫じゃない?どしゃ降りでなければと言った私が雨女だもんなぁ

    フラグはたってた

    ハニ夫さんは言ってた。

    皆レインカバー持って来ると思う…って。

    私はその横で、手作りレインカバーと検索してた…


    すまんな。私を信じるな。うん。

    そろそろ御教室もおわり、お迎えに行って参ります♪ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 動画撮れたあ❓

      何点つくのだろう
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.24 20:45
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      動画撮れた撮れた(らしい)( ・∇・)
      どしゃ降りだったよー(;・∀・)

      明日原宿に行って参ります♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.25 04:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も4ヵ月引きこもりました。さくらさんより酷いかも?無気力無関心無感動だったんで。しかし最近はユーキャンの川柳申し込みました。しかしスケジュールが埋まっており。川柳する暇がない。読書も好きんで図書館もたまにいく。まさに出没気まぐれ旅人快眠侍であります!私は本来外に出るのが好きみたい。引きこもりしてもら金はたまらず。だから趣味や散歩したり毎日たくさんの日常発見で生きるこちににした。また最近体重鬱治りリバウンドしたからベジタリストになることにした 2016.09.28 09:13
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ベジタリスト快眠侍さん
      アクティブですねー凄い( ・∇・)

      私も習い事始めようかなー(*´∇`*)
      2016.09.28 21:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらさんうん。急に動きまくり。でも今日は気分悪い٩(`ω´٩ꐦ)野球で日本ハムの優勝決まったから(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 2016.09.28 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    ネルギー量は100g当たり約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エ ... くくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの粉を摂ることをすすめている ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    員会活動で他学科の友人とも交流可能 --夢の実現に向け、学業外で努力していることはありますか。 小川さん:舞台に立つ、つまり人前に出るということか ... ます。 --将来の夢や目標について、また、夢の実現のために努力していることがありました ... の頃からオープンキャンパスに行き始め、情報を集めました。栄養士になるためならほかにも大学はありますが、自分が大好きなスポーツについても ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • Restaurant ラファエル

    代々木公園 【1日1組貸切】大正浪漫薫るガーデン付き一軒家。ゲストと心が近づく和やかな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92