ふぁふぁふぁ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 96.8kg 93kg 62% (あと3.8kg) 163cm 96.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 30% 163cm 理想

2016年09月24日

  • 銀ちゃん母

    とうとうやってしまいましたよ・・・。

    急激なリバウンドです。

    自分が嫌になります。

    手首が腱鞘炎でダンベルも持てません。スクワットだけでもなんとか続いてます。

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント2件
    • みるく みるく 病み上がりとはいえ増えてしまうとがっかりしてしまいますよねヾ(;´Д`●︎)
      食事はどんな感じですか?
      ついつい食べちゃう…なんて時は
      食事前にお茶飲むとか、サラダ先に食べちゃうとかなんとかごまかしてこれ以上増えないように頑張りましょう⤴︎
      2016.09.24 16:13
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      少し逃避しておりました。やっぱり病気で体重減ってもだめですね。
      昨日からもち麦増量したご飯を食べてます。もち麦増やすと噛む回数が増えていいかもしれません。
      あ、最近サラダ食べてないです。そうだ野菜たべよう!
      2016.09.27 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... をすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私 ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけ ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9