82日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 59.5kg 15% (あと8.9kg) 156cm 68.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.8% 30% 156cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • 丙猫

    まず1時間こいだ。ストレッチ1時間したので筋肉痛はない。豆腐そうめんを卵の白身で固めた生地でピザを作る。生地はなるべくかりっとな。
    パプリカとベーコン、玉ねぎが多くて生地が持ち上がらない。チーズを真ん中にくりっと巻き込んで箸で食べる。イタリアと日本の食文化ここに融合す。

    20:41 
    ちょこちょこ継ぎ足して、トータル3.5時間。
    少しマシン休憩。

    23:10
    今日のトータル5時間ってとこ。
    5時間て大変そうだけど、家事の合間にちょこちょこ乗るとなんとなく1日で行ける数字。
    スチレッチのほうが時間があれもこれもと辛い。
    やらないと寝れないのでやるけど、寝てたら勝手にやってくれるマシンが出来ないかなぁと思う。

    今日分かったこと。
    トマトアレルギー。食べると5時間後に吐き気。
    ずっとわからなかった。

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ ええ?!
      トマトアレルギー?!
      大丈夫でした??
      意外とそういう原因って気付かないものなんですね(-。-;
      5時間漕ぎ漕ぎお疲れ様でした!
      あたしも頑張らねば!、
      2016.09.25 07:37
    • 丙猫 丙猫 > もぐっちょさん
      うん5時間漕いだら1kg減るみたい。私は食べるから運動量増やさないとダメみたいです。
      トマト好きじゃないから案外平気。
      2016.09.25 09:32
    • 朔望 朔望 私はミニトマトアレルギーで丙猫さんのように吐き気はありませんが、上顎の皮が剥けます(lll-ω-)
      普通のトマトジュースや普通の大きさのトマトは平気なのに不思議です。
      手作りのピザ、美味しそうですね(*^-^*)
      私はピザを手作りしたことないので偉いなァと思いました。
      ちゃんと材料も豆腐そうめんを使っているし、凄いです!

      2016.09.25 09:45
    • 丙猫 丙猫 > くずにく@維持モードさん
      たまたま、作ったら美味しかったので時々作ります。
      でも普段食べ物の方ではほとんど調整できないので運動できるときになるべくしないと減りません。
      くずにくさんみたいに食べ物で調整できる人ってすごいなぁと本当に思っています。
      2016.09.25 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... でも大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... ようにします。ビタミンB₁、ビタミン₂はエネルギーを作り出すときに必要になるので、糖質も砂糖ではなく、これらのビタミンが含まれている穀類が材料のものを食べ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ストリングスホテル NAGOYA

    名古屋駅 【名古屋駅3分、今年1月誕生】洗練空間と自然が融合する上質ホテルで叶う、格別の時間 ... ストリングスホテル NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11