おかし☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 58kg 49kg 0% (あと9kg) 153cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • ポンポコ

    今日は朝からビールにうまい棒をつまみに(笑)サラダ味とめんたい味☆
    飲まなきゃやってらんない様なストレスで(苦笑)
    でも食べられてるだけマシよね(笑)
    えびせんにグミにチョコに…またお菓子はまり出しちゃった((苦笑))
    痩せる気あるのか?
    ダイエットクラブに戻ったらリバウンドまっしぐら…って(笑)

    生理中 カロリー合計:15:07
    •  
    • コメント4件
    • みどり みどり そーだそーだ!
      飲まなきゃやってらんない日もありま~す!

      ところで、最近のうまい棒って昔のより小さくなった感じしませんか?
      気のせいかしら。。。
      2016.09.24 20:17
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) お菓子パーティですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      お酒だけなら太らないって
      いうけどツマミないと私も
      飲めない人です(^◇^;)

      私も今日運動会の予定で3時半から
      お弁当作ってさぁ出発!って時に
      今日は中止〜の電話きて
      ストレスが〜(つД`)ノ

      お弁当やけ食いしました(^_^)v
      また明日頑張ります(笑)
      2016.09.24 23:05
    • ポンポコ ポンポコ > みどりさん
      全然気づかなかった…うまい棒いまだに10円なのはありがたい☆
      みどりさんもストレスたまりますか?ママ友事情とか大変なのかな?
      お酒飲んでストレス発散できるくらいならまだ良いよね(笑)ストレスためておかしくなるより…平和な世の中になったとは言っても現代人には現代人の悩みや苦労があるよね…人間関係は難しい。
      2016.09.25 08:22
    • ポンポコ ポンポコ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん
      月さんの事だから手の込んだお弁当こしらえたんでしょうね♪運動会中止は残念だけど…家で食べるお弁当もルナちゃんは喜んだんじゃない?(笑)
      運動会延期になればルナちゃんの晴れ舞台も見れるけど…秋は雨ばかり…しかも寒いし…何だかテンション下がるね。
      せっかく秋を満喫したいのに…これから紅葉とか行楽シーズン♪に入るけど…今年の秋はどうかね?風邪だけひかないように沢山栄養を摂って食欲の秋にしちゃうかな(笑)
      2016.09.25 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... 体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせる ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ...

    ダイエットNEWS
  • アートクレフクラブ

    陣原駅 トレンド感あふれるコーディネートやサプライズ演出で、みんなを笑顔に ... アートクレフクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
(今はまだデブだけど)カッコイイ女を目指す!!
(今はまだデブだけど)カッコイイ女になりたい。人それぞれ思うカッコよさって違うけど、己の目標に向かって努...
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みてぃ子
  • さとこ
  • april
  • ねこ
  • 美月
  • ぷにぷに
  • hosi
  • まるまる
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あや
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • みてぃ子
  • さとこ
  • 美月
  • ぷにぷに
  • えりにゃん
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • ハナ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • otter
  • みどり
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ポンポコ
ポンポコ

153cm 58kg

日記
253
ライバル
17
被ライバル
11