歓迎会と、三重県

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.2kg 40kg 31% (あと8.2kg) 147cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • モカ

    昨日は部署の新人さんの歓迎会٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    とっても明るくて可愛らしい子です❤
    なんでも、同じ部署の私の後輩ちゃん(ゆうても、同い年)の親族で、紹介だそうで(^^)

    しみじみと。親しい人に紹介してもらえる職場って、仕事してる仲間として嬉しいな(*´∀`*)

    ☆☆☆☆☆

    話は変わりますが。

    今日テレビ見てたら

    私の住んでる三重県は都道府県で

    ・スタイルがいい
    ・肥満ではない

    のランキングでトップなんだとか∑(*゚ω゚*)

    まぢっすか?!

    胸をはって『三重県民です(`・ω´・)+』て言える
    そんな人に私はなりたい

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント18件
    • 凛子 凛子 新人さん、明るくて可愛らしいなんてこれから一緒に仕事するの楽しみですね♪

      三重県ってスタイル良い方が多いんですね(^^)
      モカさんも足細いし
      なんか納得です〜( ´ ꒳ ` )

      うちの埼玉は貧乳日本一なんですよ。
      え!マジかよ〜!私は痩せてた時も(笑)Eカップで友達もCカップ以上なのに(笑)
      納得いかん!って友達と憤慨していました(笑)
      2016.09.24 16:11
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 新人さん、微笑ましくて和みますね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      若さがほしいなあ…

      三重県は何が有名なんですか?
      特産品とか
      無知ですみません。汗

      スタイルがいい県民なんだ❤️

      地元山梨は住みやすい県No.1に昔なってましたー!
      わたしには謎でしたけど…
      2016.09.24 17:39
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      まだ、ちょこっとしかおしゃべりしてないんですけど楽しみです、ほんとに( *'3`)❤

      いやいや。足細くないですし、私をみて納得なんて三重の他の女性に申し訳がぁぁぁぁ(´Д`)(苦笑)

      貧乳?!凛子さんのお写真をみてどれほどうらやましいと思ったことか(笑)
      そりゃもう、憤慨しますよね!(`ε´*)
      2016.09.24 19:19
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      若さ…変わってないつもりでも、新人さんがきたときなんかは特に自分も落ちついたなぁと(´Д`)(笑)

      特産品とかは、私も詳しくないですので、お互いさまとゆーことで( +・`ー・´)❤

      三重県で有名なのは。
      ・伊勢神宮
      ・熊野古道
      ・鈴鹿サーキット
      ・鳥羽水族館
      ・長島スパーランド
      ・志摩スペイン村
      ・吉田沙保里選手❤

      特産品(食べ物)だと、
      ・あおさのりとかの海藻
      ・松阪牛やら伊賀牛
      ・牡蠣とかあわびとか。その他海産物もろもろ

      かなぁ(づ。◕‿‿◕。)づ

      山梨県、住みやすい県なんですね!
      美味しそうな果物たくさんなイメージ❤
      他にも、それこそ特産品とか教えていただけるとうれしーですm(__)m❤
      2016.09.24 20:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > モカさん

      そうなんだ!
      詳しくありがとう!
      わたし、恐ろしく無知だからお気をつけあーれ。

      伊勢神宮、小3の時いったから、わたし三重県いっていたんですね!
      あんこの餅ありますよね?有名な。
      あの本店にいきました。

      山梨の特産品
      ぶどう、桃、りんご、さくらんぼ、てか果物ぜんぶ

      海がないから山の幸
      あ、馬肉とか結構県民たべてる。わたしは食べない

      郷土料理はほうとう
      県民は冬、かなりの頻度でたべてるが、わたしはきらい。

      有名人
      田原俊彦
      中田英寿
      柏原崇←知ってます?めっちゃすきで、わたしの一つ上かな?
      もう街の有名人でしたね!

      2016.09.24 21:44
    • らん らん こんばんは~

      三重県民(´✪ω✪`)ステキです♡♡♡

      新人さん羨ましいなぁ〰

      らんのところは欠員3人のまま放置されてます(o;TωT)o" ←ぜったいグレてやるぅ〰

      お弁当つき残業で容易く騙される自分が悲しい…( ºωº )チーン…(笑)
      2016.09.24 22:51
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) そんなランキングが
      あるのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      新人さんモカさんみたいな
      優しい先輩がいて幸せですね\(//∇//)\
      2016.09.24 22:59
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さちさん、三重県に来たことあったのですね❤

      あんこの餅=赤福ですね♪
      本店あります②(*´∀`*)
      地元民の愛するスイーツです❤

      やっぱ果物特産ですよね!
      いいなぁぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      て、馬肉やらほうとうのさちさんのツッコミ( *´艸`)
      その土地にすんでても苦手とか合わないってありますよね!(笑)
      私の友人も、三重県民だけど魚介類苦手とかありますよー(笑)

      有名人がさっくりそれだけでるってすごい!
      柏原さん、知ってますよ❤
      イタズラなkissのイメージ(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.09.24 23:15
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわ(*´∀`)

      確かに私の周りの友人スタイル良い子多いです❤
      しかし、これでわ自分が三重県民だというのが申し訳ないよーな(´Д`)(苦笑)

      新人さん、ありがたいんですが。
      けっこう、特殊といえば特殊な職なので『無理』て辞めていく子も多く。(´Д`)

      研修する→仕事覚えるのに数年かかる(ベテランがフォロー)→向いてない、無理だと辞める

      のスパイラルがこの数年(・・;)(;^_^A

      しかし、補充されないのもつらいですね(。´_`。)
      お弁当付きでも、やっぱ残業はないほがいーですね(>_<)
      2016.09.24 23:38
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      平日に、休日に…本当にいつも、パワフルだよね!私も、これだけ体力があったのなら…。

      そうそう、三重県民が、全国1位って。確か、TVで観たよ!紹介されていた奥様が、確か60歳だったかな、スタイルが良くて。ビックリしちゃいました。モカさんも、細かったような?

      歓迎会も、凄く楽しかったようで。本当に、良かったね~!頼れる先輩が職場にいると、新人さんも、とても安心だろうし。

      (*´ω`*)
      2016.09.24 23:54
    • Kaori Kaori 新人さんとても素敵な人で良かったですね♪♪

      そしてそんなランキングがあるなんて……
      うらやましいです( ´艸`)

      広島は怖い方言NO1という不名誉な1位を頂いております(^◇^;)
      2016.09.25 00:01
    • ぶた丼 ぶた丼 モカさん、三重県だったんですね!
      初耳だった気がします( °-° )!
      そんな素敵なトップなら、ダイエットにも気合が入りますし、堂々と三重県民っていえますね♡
      ちなみに、私が中高と過ごした県は三大ブスの県の1つでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      三大ブスって酷いですよね……(´;︵;`)笑
      2016.09.25 00:55
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      私も、初めてこんなランキングあるとか知りました∑(*゚ω゚*)(笑)

      私優しくないですよ(´Д`)
      いい先輩に、なれたらいいのですがorz
      2016.09.25 10:14
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おはよーヽ( ´¬`)ノ ❤

      パワフルなのかしら?
      なんだか、こゆのが普通に、なりすぎてて(・・;)(;^_^A(笑)
      体力ないからお昼寝とかもしてるよ(笑)

      どこの県でも、すてきな人はたくさんだろうけどね!
      そんなランキング聞くと、うれしーけども、私も三重県民って言っていーのか?!(´゚ω゚)・*;'.,と(笑)
      ゆきちにあったときは、まだ絞りかけーだったときだけど。今はまた地味に増加で戻ってしまってるのでやばいよー(・・;)(;^_^A(笑)

      頼れる先輩、、なれたらいーんだけど。
      なかなか、難しいなぁてしみじみ感じる今日この頃のorz
      2016.09.25 10:35
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      新人さん、明るい子でみてると和みます(*´∀`*)(笑)

      ランキング、誇らしいようなプレッシャーなような( *´艸`)(笑)
      私も三重県民と名乗っていーですか?てかんじで(´Д`)(笑)

      広島、方言怖いイメージないですけどね∑(*゚ω゚*)
      三重は関西弁に、かるく独自な?てかんじなので。
      しっかり個性ある方言っていいなって思いますけどね❤
      2016.09.25 10:54
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      そうそう、私は生まれも育ちも三重ですよーm(__)m❤

      誇らしいようなプレッシャーなような(笑)
      恥じないように、頑張らないとって、かんじですね(・・;)(;^_^A(笑)

      三大ブスって、ちょこっと前に県民ショーでテーマになってたけど、十分可愛い&きれいな人たくさんいたし。
      ランキングて、あてになんないですね( *'3`)(笑)
      2016.09.25 12:13
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      三重県って、そうなんですね。
      でも、モカさんも十分その条件を満たしてますよ。

      伊勢神宮行きたいなー、といま急に思ってしまいました。
      赤福とてごねずし、秋の空気にぴったりですね。(っていきなり食べ物。^_^;)

      それにしても、親族を紹介できる職場って、ほんと最高です。

      わたしが働いていた超ブラック職場は、体こわして辞めさせてくれ、って頼んだとき、辞めたいなら代わりの誰かを紹介しろ、と言われました。>_<
      そんなばかなことできるわけないって断りましたけど。^_^;

      モカさんの日記からも職場のいい雰囲気が伝わってきて、ほんと、すばらしいなあ、って思います。^_^
      2016.09.25 14:41
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわ(*´∀`)

      私も初耳なランキングでして。
      お優しい言葉、ありがとうございます❤
      しかし、胸をはって『私は三重県民です』ていえる為にはあと少しはしぼりたいところです(´Д`)(笑)

      伊勢神宮、近くには行っても参拝しないばちあたりーです(・・;)(;^_^A

      赤福やてこね寿司、知って頂いてるなんて、ビックリ&嬉しいです❤

      ぴぴさん、ブラックな職場にお勤めだったとおっしゃってましたもんね(>_<)
      代わりを要求って。そこまで鬼畜だとは。
      とても紹介しようなんて思えないですね!
      断られたぴぴさんの勇気、すごいと思いますm(__)m❤

      仕事中はピリ②してますし⬅私が特に、か。(´Д`)汗

      専門性強い職なので、なにかと大変ですけど。
      人としてはみんないい人で、そこに救われてるし、頑張ろうって思えるかんじです( ´ー`)❤
      2016.09.26 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてる ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39