9/24 ジム8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.2kg 48kg 29% (あと4.2kg) 157.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 24% 24% 21% 157.5cm 美容

2016年09月24日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.6 24.5%
    → 52.2 24%

    朝から雨の南関東。
    朝は霧雨だったのにそのうち土砂降りになり、ジムから帰る頃も土砂降り~_~;

    早くスッキリ秋の空にならないかなーーー

    土曜は旦那さんの運転手の私。
    今日は娘ちゃんテスト勉強でこもってるので、私も朝からジムへ参戦。

    でもジムで30分時間があったので、朝ごはん桃3分の1しか食べてなかったから、まずはバナナ1本とフルーツグラノーラ1パックを食べる。

    チエックインする知り合いに沢山会っちゃって、皆から「珍しい人がいる、土曜なのに」「何に出るの?」「何にもいいのないでしょw」と。
    旦那にお付き合いなので適当なんですー
    というとなるほど〜って反応。

    まずはマシン筋トレをコツコツと。
    しかーし、意外にこの時間のマシンが混んでる!!
    なんかウロウロするのが面倒。

    それなら、汗かければいいや〜と出る気のなかった「ファーストエアロ30」
    初めて参加。たぶん我がジムで一番の初級クラス。
    単調に地味な動きの繰り返しの30分。

    でも真面目に大きく動くと意外に疲れる。
    体力がないのね、わたし~_~;

    っで、続いて30分の「ファーストシェイプ」

    腹筋や体側の筋肉を使うクラス。
    滝のような汗、汗、汗(^◇^;)

    もう疲れた!ギブw

    一番の目的は次のファットバーンエアロだったのに、これで45分はもたん、とリタイア。
    スパで汗をスッキリ流して旦那より一足先にチェックアウト。

    明日は腹筋とか筋肉痛だろうなぁ〜
    それにしても体力がなーーーい。
    この疲れやすい身体、なんとかして持久力つけたいです。

    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは
      朝からジム活 1日の様子が目に浮かぶようです
      スタジオも何本か入るんだから体力ありますよ♪ 私なんて、とても無理。地味に続けると そのうちへっちゃらになるもんですかねぇ~~

      家の息子もテストあります
      金曜日に、1限のみテストがあったみたいで月曜から本格的なのに ずっと居間でゲームしてるんですけど…いいのか?

      テスト習慣は 思うようにジム活出来ないので来週はストレス溜まりそう

      発散できるときに お互いしましょうねf(^_^;



      2016.09.24 19:41
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      5年前に久しぶりにスポーツジムに入会して、初レッスンはzumbaみたいなハイパービートって名前の筋トレの要素もあるクラスだったんですが、

      忘れもしません、私は45分間持たず、30分のドリンク休憩のときにスタジオからそっと1人退出したんです。

      屈辱でしたよ。「踊れるデブ」って自他共に認識してたのでw
      なんて体力と持久力がないんだ!と唖然としましたー
      今思えば、そのとき63.5kgだったんだから仕方ないんですが~_~;

      その頃に比べたらずっとましなのかな?

      でも、その日の体調もあるから無理はせずに楽しく笑いながら出来る範囲で有酸素運動はしたほうがいいですねー

      のぶりん。さんと同じく、土日月といまだに激しい筋肉痛で顔が歪みます~_~;
      2016.09.26 22:54
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      私も 踊れるデブ‼(笑)
      私は自称 動けるデブ‼だと思ってて

      私は67まで行って なんとか65にしてからジム入会 そして今55
      そりゃ回りから痩せたねと言われるよ

      自分では、動けると思ってたけど やっぱり痩せた方が 動きもいいよね

      ジム活お互い頑張りましょうね

      筋肉痛それだけ、鍛えた証拠だもんね
      今日も行ってきまーす‼

      2016.09.27 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... ます。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8