PC動かなくなるかも?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.5kg 74.8kg 51% (あと7.7kg) 164cm 82.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • まり

    少し前まで入れていた
    ウィルスバスターを更新せず、
    次男がとりあえず、無料のウィルス対策しておいてくれて、
    ダンナがノートン買ってきたので
    今日は次男に入れてもらっていた。
    終わる時にいろいろな窓が開いて
    見ていたダンナが
    バシバシと私のデスクトップから削除してた。
    「使えなくなってるかも」
    なんて言うからドキドキしてたんだけど、
    とりあえず、DCは普通に開けたのでよかったー^^
    「他のヘンナヤツが入り込んでたんだなあ」
    と言っていた。
    今後、何かを開く度にドキドキしそうです^^;

    体重は、また増えた。
    食欲旺盛です^^;
    今日もプール、頑張って行きました。

    そういえば、あんなに動きが悪くて
    どこかへ行けば疲れて
    2日間ぐらいゆっくりひきこもらないと
    出かける気にならなかったのに
    今月はそんなこともなく元気に過ごせている。
    9日連続水中歩行・・・我ながら頑張ってるなあ^^
    さすが、長いこと維持してきた体重だなってしみじみ思います。
    もちろん、自分で動き過ぎないようにしてるんだけどね^^;

    傍から見れば思いっきりデブなんだけど、
    10年前の私はそこまで思っていなかった^^;
    今の仕事を始める時、
    実習がきつくって
    体力だけが心配だった。
    今は膝の故障により、たくさん働けなくなったし
    来年はひきこもるつもりだけど、
    体力だけは温存していたい。
    もうちょっと体重減らして
    お金がかかるプールに行かなくても運動できるようになりたい。

    昨日、午後、久しぶりにちょっとバイトに行ってた店に顔出した。
    ママに首の周り、スッキリしたって言われた。
    一緒に飲みに行ったこともある5コ下のお客さん♂にも
    二重顎がなくなったって言われた。
    「前はあったよ」って^^;
    そーかぁ?
    確かにあったけどさあ・・・
    「ま、自分はいいところしか見ないもんね」
    と言ったら
    「他人は悪いところしか見ない」と返ってきた^^;
    くっそーっ!昼間っから酒臭いヤツに言われたくない!
    とは思ったんだけど、
    まさにその通り。
    他人はアラさがししかしないのだよね^^;
    もっと痩せてやる~!と心に誓いました!
    だって、そいつ、
    痩せてないんだよ(笑)
    いいヤツだけどねー。

    なのに、昨夜も大量に食べてしまった!
    市販のカスタードケーキ、今パッケージがハロウィンになってるヤツ。
    あれが美味しくて2個食べちゃって、チョコ・キャラメルも。
    疲れてるのかなあ・・・
    甘いお菓子いっぱい食べたよ。
    これじゃまずいと思って、夜中に蒟蒻煮ておいた。
    今日は既に一食しっかり食べちゃってるので、
    夜は蒟蒻でお腹を膨らましてから何かを食べようと思っていまーす。
    食欲への、ちょっとの抵抗だけど
    普通に口にどんどん入れちゃうよりいいはずよね。

    カロリー合計:2000kcal16:22
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ PC使えるようで一安心ですね。

      痩せてない人にグサリとくる一言は痛いですね~
      『痩せてやる~!』と思えるきっかけにもなりますが。

      蒟蒻煮はダイエットに最適ですよね。
      もう大分涼しくなったから、煮物作るのも
      苦ではなくなりましたしね~
      2016.09.24 18:02
    • まり まり > ケティさん
      この日記書いた途端かな?広告表示が服の通販からセキュリティソフト二つの広告に変更になりました^^;
      プログラムのすごさを感じます~^^;
      入れちゃったばっかりだから当分無理なんだけどねえ^^;
      ここが開けて、普通に入力できるからありがたいですね。
      ここから発信されてるいろいろなモノに興味も湧きます。
      最近は具の種類は少ないけどおでん、よくしています。
      コンビニでみかけるようになるとたくさん食べたくなっちゃう(笑)
      蒟蒻食べて、おにぎり・バナナ・ヨーグルト、ピスタチオ・コーヒー。
      やっとお腹が落ち着きました。
      既にカロリーオーバーしてます^^;
      1700越えてる。
      プール行ったからチャラだけど・・・
      これで寝ればいいんだけど、夜更かししたら何か食べてしまいそう^^;

      そういえば、最近ケティさんのところに行ってない気が・・・
      大丈夫ですか?不調じゃないですか?
      2016.09.24 21:51
    • まみ まみ 体力が付いてきて何よりです。
      私も以前より、体力が出てきて、出掛けるのが苦にならなくなりました。
      元は、引きこもりでしたわ。

      周りの人に痩せたねと言われると嬉しいしね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      日々、健康になってると思うと嬉しいよね〜!

      プール9日間なんて頑張りましたね。

      コンニャクでお腹を膨らませるのも、良いと思うわ。
      2016.09.25 06:22
    • まり まり > まみさん
      今日は、2度寝しちゃって、プール、行けなかった~^^;
      明日は仕事だし、また火曜日から頑張ります。
      まみさんの体重と体力、憧れ。
      もうちょっと痩せて、階段をラクに歩きたい。
      5年前の私を知らない人だけが痩せたって思うみたい。
      まだ5年前よりデブ^^;
      そして、下向くとやっぱり二重顎はあるし、顎の下のお肉もたるんでるの^^;
      まだまだですねえ^^;
      蒟蒻食べてもやっぱり夜更かしして食べ過ぎたわ。
      日付け変わってから食べちゃった分は今日のカロリーに付け足す予定^^;
      夜更かしは要注意しないとダメね。
      私の課題です~。
      2016.09.25 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... 。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88