ちょっとキツかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.2kg 50kg 85% (あと2.2kg) 154.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • sunny

    【糖質制限193日目】-12.8kg(前日比+0.1kg)

    ん〜〜微増モードに入ったかなあ。いかんなあ(>_<)



    父のケアハウス行き。
    今日もおべんと持って行った。

    毒母とバカ姉は、他人だったらお付き合いしたくない人。

    自慢話と、妄想と憶測を付け加えた他人の悪口と、
    ケチ話が延々と続いてる…
    ストレスマックス。帰りた〜〜い(>_<)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    車の中で毒づきながら帰ったわ。
    ブラックsunny炸裂したわ(笑)
    低糖質おやつを持って行ったので、暴食しなくて済んだのはよし。

    疲れちゃった。少し寝よう…

    朝食

    ブランパン、クリームチーズ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    肉豆腐の卵とじ、トリニティ、きのこ炒め、サラダ
    0kcal(1食分)

    運動

    初級筋トレ、燃焼エアロ、ヨガ20分レッスン
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:37
    •  
    • コメント6件
    • きら きら お疲れ様~~・・(´;ω;`)

      お母さんだけでなくてお姉さんもですか・・その上旦那さんも・・・
      大変ですね~・・。(´・ω・)カワイソス・・。
      うまくストレス発散してね~。
      私でよかったら愚痴とかいっぱい聞いてあげるよ~・・・゜・(ノД`)・゜・
      2016.09.24 21:04
    • ひらぶー ひらぶー わかるー(´ー`*)ウンウン
      ネガティブな人と過ごす時間はツライですよねー
      お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
      2016.09.25 00:16
    • sunny sunny > きらさん
      優しいお言葉ありがとうございます。
      ここにはネガなことはあまり書かないように、と思ってるんですが、
      つい、愚痴っちゃいました。すみません。
      この歳になればみんな色々ありますよね。
      ついでに息子もバカちんですが、
      良い友人や仲間と、わんこたちがいるので、大丈夫。
      わんこ撫でれば落ち着きます(*^_^*)
      2016.09.25 09:27
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      わかってくださってありがとう。修行の場だと思って頑張ります。
      耳栓忘れたのがまずかった(^^;
      2016.09.25 09:29
    • きら きら ネガティブな事どんどん言って下さいよ~。
      ここのみんなちゃんと受け止めてくれるよ~優しいから・・(^O^)

      ウチは猫がいます・・(*´`)
      私も旦那と喧嘩した時は猫を ヾ(∂∂。 )ナデナデ してます~(*゚▽゚*)
      ペットって癒されますね~・・( ゚ー゚)( 。_。)
      2016.09.25 21:52
    • sunny sunny > きらさん
      ありがとう。ほんとに…

      猫ちゃんも癒されますね〜。
      小さい頃はやんちゃで大変だけど(^^;
      私は基本、犬派ですが、猫も2回保護したことがあります。
      2016.09.26 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 日本人は太りやすい遺伝子を持った人が多いのですか? 3タイプに限っても日本人の ... きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... す。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかない ... ムリエ」「△△マイスター」「■■コンシェルジュ」とか。 ――ちょっと話がキナ臭くなってきました…(笑)。 紀 ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71