身体を整える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 45kg 42kg 23% (あと3kg) 152cm 45kgの体型
    体脂肪 26.9% 26% 23% 152cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • めいろ

    今日も雨(´-ω-`)
    そろそろ、太陽が出てくれてもいいんじゃないかなぁ…(*´・ω・)


    女子日、2日目

    運動は控えましたが、マッサージや足湯、ストレッチに励みました(>ω<)

    運動ができない時でも、何かしらやろう!o(`・ω・´)o ←今決めました!w


    マッサージ・足湯の効果か、生理痛もなく穏やかに過ごせています(*´ω`*)

    女子日が終わった後も、しっかりケアしないとな(^o^;)
    これをしないと、翌月の生理痛がひどい&長引くので、ちゃんとやるように
    なりました


    私はストレッチやマッサージは、なかなか続かないタイプです(´・ω・`)
    運動も大事ですが、ちゃんと身体を労ってあげることも大事ですよね

    とはいっても、DCに書かないと続かなそうだw
    なので、ストレッチやマッサージなども記録しておこうと思います(*^^*)

    ああー、キツイ運動が恋しいでやんす・・・_(:3」∠)_ (←ドMかな?w)




    ★今日の運動内容

    今日は身体を休める日

    ①足湯 2回 朝と夕

    ②リラックス整体 (目・腕・首・肩など)

    ③バレエ・ビューティフル バックステージ  全身ストレッチ20分

    生理中 カロリー合計:18:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... の脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7