土曜は平日( -`д-´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.7kg 55kg 72% (あと7.7kg) 156.2cm 62.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 36% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年09月24日

  • うめ。

    土曜ーーーー!!!!!
    会社の電話が鳴りません。
    本日営業している意味があるのかと考え始めて小一時間。
    いやいや、とても楽しい職場です。

    会社ダイスキー(イヤー)
    仕事ダイスキー(カエリテー)
    残業ダイスキー(ネタイヨー)

    無理やりテンション上げて頑張っております。
    一部本音が漏れだしてますが…。
    ダイエットと同じく仕事も思い込み大事(ヽ´д`)ハァ-3

    明日は「ウキ☆ドキ健康診断」!

    そのあとは久しぶりに会う、姉さんとデートでございます♥
    わーい!
    わーい!
    女ふたりでプラネタリウムとか行っちゃうよ!
    完璧デートコースだよ。
    寂しいね、寂しいね。

    とりあえず、早く終わらせて健康診断に向けて身体を動かさなくては!
    張り切って踏み台昇降して臨みます!
    うひょ( ^∀^ )

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま プラネタリウムデート、いいな(*^^*)
      女二人、全然楽しいじゃない(о´∀`о)
      2016.09.24 19:41
    • らすかる らすかる 数年前プラネタリウムに行って寝てしまったらすかるです・・・
      健康診断、明日なのね!
      終わってから食べ過ぎないようにね。
      でも、美味しい物食べたいよね!ほどほどにね( *´艸`)
      2016.09.25 00:17
    • みっち みっち 健康診断。毎年手持ちの一番ペラペラの服を選び、勿論パンツは脱いで、1gでも軽く表示されるよう努めたものです(* ̄∀ ̄)
      良い結果が出ますように…。

      デート羨ましい〜❤︎
      存分に楽しんでください❤︎
      2016.09.25 08:02
    • こめこ こめこ ついに健康診断がくるのですね!
      少しでもいい結果が出るといいですね~。

      その後にお楽しみがあるというのもいいですね(*´ω`*)
      2016.09.26 19:23
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      周りはカップルだらけの中、女ふたりでプラネってきた♥
      久しぶりで感動したよ!!!
      2016.09.26 23:11
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      暗くて横になるんだもん、寝ちゃう気持ちよーくわかるわ

      あとで日記に書くけど、やっぱり食べすぎたよ・・・。気を抜いたつもりはないんだかどダメダメねぇ
      2016.09.26 23:16
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      いちばん軽い服で参戦しました
      ドーピング成功です!

      あとは結果が出るまでドキドキしながら待つのみ!再検査の文字がないことを祈ってるよ笑
      2016.09.26 23:20
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      健康診断終わってゆっくり楽しんできました!ちょっと楽しみすぎて食べすぎたんだけど笑

      また気を引き締めてダイエッターモードに戻らないとね
      2016.09.26 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    0kcalほどでしかない。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかと ... 重は増やしたくないので、その代わりに荷物を背負って歩くというわけです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... 動になじみのない人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありま ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68