うわぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 64kg 37kg 2% (あと27kg) 156cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年09月24日

  • ももぱんだ

    本当に体重減らん笑
    生理終わったら終わったらだよね!

    生理中 カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになった ... ときに起こることなので、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹 ... 下脂肪は効果が現れにくいので、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減ら ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    品ごとにスタッフに集まってもらって、終わったら解散というやり方。それを常雇いにして、給料もちゃんと出そうって。そ ... 間の狂騒を知らない人がいるとか。「このことを知らない人間がたったひとり、この世の中にいますね。誰あろう、宮崎駿ですよね(笑)。僕、そ ... ょっと“変わってくる”んですよ」。 それは、「一言、興行収入のことを言われちゃうわけですよ。数 ... 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こぶとりさん
  • カワウソ
被ライバル - 全てを見る
  • こぶとりさん
  • カワウソ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ももぱんだ
ももぱんだ

156cm 63.4kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2