40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 50kg 21% (あと10.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • hana

    普通に夜ご飯食べてしまった・・・(/o\)
    さんまが焼ける匂いに負けました・・・。

    今日休んだおかげで筋肉痛治りました♪明日はウォーキング行けるかな。

    朝:豚丼1/3、おにぎり、アルフォート1個、オレンジジュース
    昼:キムチ牛丼2/3、オレンジジュース
    夜:さんまの塩焼き、温泉卵、ご飯

    ・皿洗い、洗濯物取り込み
    ・ハルの散歩15分

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      筋肉痛が治って、よかったです。
      明日はウォーキングに行けるといいですね♪

      私も秋刀魚が焼かれていたら、食べちゃいます。
      2016.09.24 20:36
    • みとひ みとひ うんうん^^旬のものを頂くって良いですよね♡
      私も秋刀魚大好きです!!近々うちの食卓にも登場させる予定です♫

      朝食と昼食で主食の量を調節されていて、hanaさん頑張っているなぁと感じました(^O^)b 頑張ったご自分を褒めてあげましょう(^_-)☆

      2016.09.25 01:16
    • hana hana > やえ桜さん
      ありがとうございます!今早朝で、これからウォーキング行きます♪
      秋刀魚の焼ける匂いって美味しそうですよね;;
      2016.09.25 03:45
    • hana hana > みとひさん
      旬の秋刀魚私も大好きです;

      ありがとうございます!食べてるものが太りそうなものなので、せめて量を減らそうとしてます(;'∀')
      私も食生活を見直したいと思います。みとひさんには敵わないと思いますが、コツコツやっていこうと思います!

      2016.09.25 03:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かな ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編)

     現在、駒沢オリンピック公園で開催中の『肉フェスTOKYO2015春』。前期でガツガツ食べてきた幸せなレポートをお届けしまし ... 舗:root メニュー:ウユニ塩湖の塩を使った「熟成塩豚のオーブン焼き」 世界絶景ランキングの常連「ウ ... マンスも抜群。 ・店舗:もんじゃ鉄板焼き 大木屋 匠 メニュー:ステーキサンド 塩コショウで味付けした焼きたてリブロースステーキ ... 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.9kg

日記
109
ライバル
4
被ライバル
3