いや~、やっぱ都会は違うわ。('◇')ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.9kg 69.9kg 87% (あと4kg) 169cm 73.9kgの体型
    体脂肪 41% 24.7% 17% 169cm 美容

 » 
2016年09月23日

  • Hymn

    1937日目。-28.9㎏。前日比-0.8㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …50分
    ・歩数合計(終日)     …11348歩
    ・NARLボディデザイン …40分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1280kcal(朝100+昼580+夜600)
    ・消費カロリー…2422kcal
    ・カロリー差  …1142kcal

    金曜日の記録。


    午後から本社で会議。

    その前に、午後1時から自分のオフィスで会議一本。

    たまたま本社に車で帰る社員がいたので
    雨も降っていたので同乗させてもらいました。

    楽チン楽チン♪(^^)v

    なぜか都内は空いていて、30分で到着。
    あれなら電車よりよっぽど早いね。(^^♪

    道中、都内の本郷、後楽園、九段下、霞が関
    あたりを通過するんですが、
    何が驚いたって、ポケモンスポットと
    ポケモンの数の多さ!

    とりあえず自分のいる場所も都内なんですが、
    大都会のポケモンの数にはとてもかなわない。

    助手席でポケモンGOやりながら
    乗っていたんですが、
    あっという間にアイテムの数が規定数オーバー。
    途中からアイテム捨てながら乗ってました。

    いや~、やっぱ都会は違うわ。('◇')ゞ


    そんなわけで車移動でしたが、
    飲み会の予定がキャンセル。

    ソッコーで帰宅し、50分歩いて帰りました。

    久しぶりに73㎏台。
    前日比-0.8㎏、73.9㎏。

    これで飲んじゃったら元も子もないので
    当然飲みませんでした。


    明日から土日♪

    飲めるぜ!

    ウッシッシっ♪!



    カロリー合計:1280kcal19:15
    •  
    • コメント3件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 頑張ってるねー! 2016.09.25 07:28
    • Hymn Hymn > ポッコリさん

      ポケモンの方ですか?(^^ゞ

      ありがとうございます!
      2016.09.25 19:21
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > Hymnさん お酒を我慢できるのかすごいですね! 2016.09.25 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    中に内臓脂肪を減らして、それに連動させて皮下脂肪を減らすためには、脂肪燃焼効果が高い半身浴をすることです。42℃以上の入浴での全身浴は10分で100kcal ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりする ... 冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176