<(T◇︎T)>

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.6kg 45kg 34% (あと4.6kg) 146.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月24日

  • 凛子

    なんだか納得いかないな〜。

    今日、スマホの料金プランを変えに行ったんですが特にいらないタブレットも購入。

    タブレット本体はキャンペーン中で無料ですが、説明の仕方がこの料金プランならなんと!タブレットもタダでついてきます!
    みたいな話し方で、結局はタブレット三年契約縛りで携帯会社の契約数を増やす為のタブレットなんですよね〜。

    普段ならいらないって突っ撥ねるけど、引越し準備のため固定回線を切っているのでパソコンで検索が出来ないから大きなタブレットなら便利かな〜と迷いが生じた隙にやられました(笑)

    おばちゃん、携帯のプランとかよくわかんな〜い(ノД`)

    パソコン買い替える予定で、でもネットと動画しか使わない私らにはパソコン買い替えるの悩んでいたところなので、タブレット購入して良かったと思っていますが契約の仕方にムカついた1日でした(´Д`)=3

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 タブレット

      超活用してもととってね〜

      あっ

      タダかww
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.24 20:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) タブレットとは、アイパッドみたいなやつ?←無知すぎるおばちゃん

      まあ、うまい話には裏はありますよねー
      (T_T)
      2016.09.24 21:36
    • Kaori Kaori 私も携帯のよく分からないですね(´Д`)

      なんか、訳分からないままにいろいろ付けちゃったり……
      前回タブレット言われたけど使わないから~で突っぱねたけど……

      いろいろ納得いかないときがあったりして
      そんなとき私も後から無性にムカついたりしてます(^◇^;)
      2016.09.25 00:06
    • モカ モカ 我が家にも、使ってないタブレットあります(´Д`)(笑)

      ヤマダ電機でスマホ買ったときに、なんかよくわかってないうちにつけてたってゆう(・・;)(;^_^A(笑)
      ドコモショップのときはそんなこともなかったのですが。

      我が家も、ノートパソコンしかないのであってもいーかな?くらいでつけたけど結局使ってないですね。

      せっかくだし、凛子さんはおもいっきり活用してやってください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.09.25 12:58
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      3年契約とか、けっこうめんどくさいですものね。>_<

      わたしも、以前、すごい安いパソコン買う代わりに、全然つかわないプロバイダーを契約しちゃったことありました。>_<

      それで、途中で打ち切りにしたら、なんか違約金とかが発生するんですよね。

      ほんとう、いろいろな商法がありますね。

      わたしはほとんど使わなくて、無駄にしちゃったけど、タブレット、大活躍できるといいですね。^_^

      2016.09.25 14:28
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      通信費はかかるので超活用してもと取ります( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.25 18:09
    • 凛子 凛子 > さちさん
      はい。iPadみたいなやつです。
      私はiPhoneユーザーなので、Androidのタブレット渡されて軽く戸惑っています(笑)

      ま、パソコンは買わない事にしたからいっかな〜って思い直し中です(^^;;
      2016.09.25 18:13
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      買う気のない買い物だったので腹立たしさもひとしおです(笑)

      携帯のプランごちゃごちゃしすぎてわからないですね(^^;;
      携帯会社が得する様に作られている事だけはわかります(♯`∧´)(笑)
      2016.09.25 18:18
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんもタブレットお持ちなんですね。
      タブレットって、パソコン持ってると正直微妙な立ち位置ですよね。
      決してパソコンの代わりにはならないので(ー ー;)

      でも、付いてきたタブレットは防水だったのでお風呂で楽しもうかなって思っています♪(´ε` )

      もう!3年間使いまくってやるΨ(`皿´;)Ψ(笑)
      2016.09.25 18:23
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      3年間契約とかって、解約する時に面倒くさいんですよね〜(´Д`)=3

      安いパソコン、私も家電見に行くたびに気になっていたんですがプロバイダーに制約があったりするんですね(゚o゚;;

      昨日はタブレットなんて〜って思っていたけど大画面でネット検索できて楽しいです(笑)

      どうせだから使いまくってやります╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.09.25 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ...

    ダイエットラボ
  • PCの夜間利用率は6割、スマホ・タブレットと使い分け進む…実態調査

    DC Japan」が実施。パソコン、タブレット、スマートフォン利用者の使い分け状況を把握するため、だれがどの時間帯にどのような用途で機器を利用している ... 子書籍の閲覧、ビデオ視聴、写真閲覧、地図検索といった閲覧性・視認性が重視される用途での使用が顕著で、パソコンやスマートフォンと使い分けが進んでいる ... 長期化する期間が長いものの、サイクル自体は短いことから、「タブレット所有者の方が、パソコン ... PCの夜間利用率は6割、スマホ・タブレットと使い分け進む…実態調査 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
20