妊娠9週

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 94.4kg 90kg 86% (あと4.4kg) 160cm 94.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年09月24日

  • チキン南蛮

    ちょうど9週目です。
    今の所順調に来てます。
    有り難い事です。

    家族や職場、友達にも気遣って
    貰え、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
    お陰で順調に体重も増えてます(笑)

    食べづわりと言うものが
    あるそうで、ツライつわりの時に
    何か食べると落ち着くパターンが
    そうらしいです。
    さすが私達の子!!
    まさしくこのパターン!!
    空腹になるとムカムカが
    MAXに辛くなります(T^T)
    ダイエット中に食べていた
    豆腐や肉、野菜でも構わないの
    ですが、なぜかご飯が
    1番落ち着くという
    ダイエット的には残念な感じです。

    この体重なので医師からも
    ハイリスクの説明を
    チクチクと言われ、
    体重は増やさない方向で
    出産に臨む事がベストと
    言われました。
    え??
    ベビー➕羊水や胎盤
    分も増えちゃいけないって事は
    その分痩せろって事ですか??
    ∑(*☼_☉*)
    過酷だわぁー(p_q*)シクシク
    今までのダイエットよりも
    過酷ではないですか??
    (´ヘ`;)とほほ・・

    自業自得って言われれば
    それまでだけど
    とにかく頑張らないと
    いけないんだって事を
    痛感しております。
    栄養指導も受けてきて
    カロリーと塩分を控えなさい!
    と何度も言われました。
    ズボラな私に真面目にやる!
    何て事は難しいと思うけど
    減塩のものを上手く使って
    糖質を軽く制限して
    私なりに頑張りたいと思います!
    (o´∀`)oファイトだァ−♪


    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント2件
    • とんチャン とんチャン キャーキャー(≧▽≦)♪
      おひさですっ!

      ご懐妊おめでとう‼
      良かったねぇ!!

      私も万年おデブで3人産んでるから…
      毎度必ず『蓄えあるから1キロも太らなくってもいいからね~』『むしろソフトダイエットのつもりで~』
      言われまくります(/。\)
      検診の度に体重を計る時は息まで吐いてパンツも脱ぎたい気分よ~
      だから妊娠自体は嬉しくても⇒死ぬ気で食事コントロールしなきゃないわけで…
      まわりは「赤ちゃんの為に♪」食え喰えコールだし…
      妊婦生活は辛かった(笑)

      気持ちわかるわぁ~
      だけど嬉しいね(*>∀<*)!
      いやぁマジでおめでとう♪

      安定期までガッチリ大事にしてね!
      2016.09.30 08:40
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > とんチャンさん

      お久しぶりです。

      かなり遅い返事になり
      すみません。

      結婚して10年以上経ち
      自由奔放に生活して
      楽しんできましてが
      これからは
      そうは行かなくなると思うと
      残念なような。。。
      子供を欲しがっていた夫や
      両家の親は
      喜び溢れてますけどね。

      いろいろ
      リスクと戦わないといけない
      恐怖と不安で
      私はビクビクしてるのにー(笑)

      とにかく大事にして
      頑張ります₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
      2016.10.21 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41