なんか食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.5kg 78kg 55kg 2% (あと23kg) 165cm 78kgの体型
    体脂肪 38% 36.9% 0% 165cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • なつみ

    ・朝ごはん
    コンビニのサラダパスタ
    チョコのパン

    ・夜ご飯
    焼きそば半玉
    サラダ
    唐揚げ2個
    魚肉ソーセージ1本

    ・運動
    クロストレーナー 40分
    ZUMBA 45分
    エアロコンビ 60分

    仕事終わってジム直行したからお昼食べ損ねた!にしても今日も食べすぎてます…(T_T) 炭水化物ばっかり!

    あーなんか食べたいよぉぉ。空腹ではないのにお腹空いてる感覚。

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    (炭水化物は)2回ぐらいしか、米はひと口ぐらいしか食べてない。そうなるともう、肉なんです。肉ばっかり ... 。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べます ... 。役作りっていうのもありますし、最近のテレビって横に長くなってるから。どうしてもね、なんか ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • ぶーた
  • でびー
  • はる
  • Batata
  • Jyuna✲*゚
被ライバル - 全てを見る
  • でびー
  • ゆん
  • はる
  • Jyuna✲*゚
  • ぶーた
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なつみ
なつみ

165cm 77.1kg

日記
14
ライバル
6
被ライバル
5