餃子食べすぎたな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 48.8kg 48.5kg 97% (あと0.3kg) 161.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.1% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年09月24日

  • もんた

    ちょいと調子に乗って餃子食べ過ぎ。
    ビールは500位だから別にオッケーかな??
    飲み過ぎはしなかったが餃子は食べ過ぎたや。

    今測ったら50.2だったよ、1日で1.4増えるってどんだけ?!





    摂取カロリー 2070キロカロリー
    消費カロリー 469キロカロリー

    朝食

    ツナキャベ炒め
    0kcal(0.5人前)
    カニカマサラダ
    0kcal(0.5人前)
    坦々つけ麺
    0kcal(1食分)
    おたべ
    0kcal(1食分)京都土産

    昼食

    プロテイン
    0kcal(1食分)
    肉まん
    0kcal(1食分)ミニストップ
    ごま油香る 焦がし醤油チキン串
    0kcal(1食分)ミニストップ

    夕食

    ビール
    0kcal(1食分)
    餃子たくさん
    0kcal(1食分)浜松土産

    運動

    ヨガで姿勢
    45分
    スロージョギング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal19:35
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 餃子とビール

      美味しいです

      餃子何個でも食べられるう
      ( ̄∀ ̄)
      2016.09.24 20:50
    • もんた もんた > はむ子さん
      ホットプレートぎっしり焼いた餃子を2人で食べ干しました。最後の2個はもうお腹いっぱいだったのに....なんかやめらんなかったー.....
      また餃子食べたいなー
      2016.09.24 22:11
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      ある意味変人(^^;)ですが、よろしくお願いします(*^^*)♪
      2016.09.24 22:40
    • あの あの 餃子うまいすぎる
      とまらないよね
      先日50個くらいたべたから、わかる(笑)
      2016.09.24 23:30
    • もんた もんた > あのさん
      50個?!小さいやつ?!?!
      私は普通サイズのとジャンボ餃子をアホほど食べましたぜ!
      浜松土産のじゃ足りなくて冷凍のも出したの。実は(笑)
      2016.09.24 23:56
    • もんた もんた > くねくね♭さん
      こちらこそよろしくお願いします!!
      くねくねさん現状維持が目標っすか??あっしも維持が目標!っす!!
      2016.09.24 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    のために血糖値が下がるので、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べ ... 込むまでの時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけ ... ことで、満腹中枢を働かせることで、食べすぎを抑えることができるようになる。 用語解説 Q&a ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カロリーは全て500キロカロリー ... リ辛スパイスが食欲増進 野菜134グラム/豆56グラム/野菜+豆190グラム 569キロカロリー 食 ...  毎日、仕事帰りのビールがおいしい。だけど、最近、たるんだお肉が気になってきた…そ ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29