ココイチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.2kg 55kg 62% (あと0kg) 156.6cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年09月24日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、豚丼
    間:チョコアイス、ハーベスト
    昼:CoCo壱番屋野菜カレー(10辛)
    間:クリームチーズアイス(kiri)
    夕:蒸しパン

    午後から主人と妊娠・出産についての講座を受けてきました( ˘ーωー˘ )

    何かもう当たり前、そんなコト今更分かり切ってますが、不必要、何なのこの時間?
    っていう内容でして。

    主人と2人でお絵描きしりとりしてました(;´-∀︎-`)ゞ

    小中学で勉強するわ!
    奇跡なコトなんて承知ですが?
    旦那様のサポートが必要なのも知ってますよ?
    幸せホルモン?知ってますよ?

    講座の質疑応答では
    調べたら判るコト質問しなくても!
    って感じで・・・

    無駄な時間でした。
    本当に。

    主人とぎゃーぎゃー言いながら帰って来たというね(*`・ω・´)



    辛いカレー食べたくなって、CoCo壱番屋に行きました(*´ω`*)

    5辛食べたコトなかったから、食べてみて。

    辛いのかな?

    気合いで食べるから、10辛いきなよ
    主人が言ってくれて

    10辛を。
    まぁ、辛いかも?
    みたいな(笑)

    辛くないからもう、CoCo壱番屋は行きません(笑)

    200gでお腹いっぱいになりましたil||li _| ̄|○︎ il||li
    胃もたれ半端なかった(´-ι_-`)



    明日はちょっと遠出♡
    お土産買ったし楽しみだな(人●︎´ω`●︎)



    19時50分

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ 私も大概辛いのは平気で、5辛なら全然大したことないけど、流石に10辛はそれなりには辛かった(まぁ、完食できるけどw)ので、今まさに上には上がいるんだと痛感w 2016.09.24 21:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      10辛は、未知の世界ですぅ。

      5辛までは チャレンジした事あって、ちょっと 辛いかな…でも 平気って 感じでした

      茉斗さん、10辛も平気なんですね。
      食べてみたいわぁ~♪
      今度、とりあえず 6辛にチャレンジしてみようかぁ
      2016.09.24 21:34
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんも辛いの得意ですか(*´ω`*)

      いや、何か口の中の痛覚が麻痺してまして (´;ω;`)

      ちゃんと感じたいです(´-ι_-`)
      2016.09.24 22:12
    • はな はな 10辛を食べれるなんて、すごすぎます!

      遠出楽しみですね(o^^o)
      2016.09.24 22:13
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      美味しかったけど、量が多くて・・・胃もたれが(;´-∀︎-`)ゞ

      キラキラさんも辛いのお好きなんですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      ぜひ食べてみて下さい♡
      案外余裕かも(*´ω`*)
      2016.09.24 22:13
    • ユジン ユジン カレー食欲のない時には
      いいよね
      でもお腹が大きくなってきたから
      胸焼けするのかもね
      妊娠中毒症に辛い物も食べるの
      気をつけてね!
      2016.09.25 14:29
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんにちは(*´ω`*)

      気を付けるね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      でも辛い⁇の食べれて良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。笑
      2016.09.25 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容 ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... る子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39