ふ~昨日と今日で食べ過ぎた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.6kg 58kg 52% (あと5.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 160cm 美容

 » 
2016年09月24日

  • nori

    人間ってホントに愚かだ・・・嫌・・・私が愚か(>_<)

    昨日のお食事会はお料理教室も兼ていたので、肉まんとイモ餅の
    汁物を作りました~

    めっちゃ美味しくって、肉まんも何個食べたであろーか・・・

    親父がかえってきたから、ご飯作らないと!!

    今日は早いな~くそっ

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント6件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん でも、場所が場所だけに
      食べちゃうと思いますよ・・・みんな!!
      教室だとみんな居ますし、まっいいかってな具合で・・・
      私も食べるな~~~きっと!
      2016.09.25 09:43
    • 朔望 朔望 手作りの肉まん!!
      いも餅の汁物!

      出来立てをいただくの、美味しそうですo(≧∀≦)o
      湯気がたつフワフワの肉まんを想像して、興奮気味のくずなくです|・ω・*)

      2016.09.25 09:58
    • 青汁 青汁  いつもより早いご帰宅だったのですね。
      大変だったでしょう。

       私は、自分がお腹いっぱいだと、ご飯の支度したくないデス(^▽^;)
      そして、noriさんの状況だったら。。。。イライライライラ(--〆)しちゃいそうー( *´艸`)
      2016.09.26 08:40
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      皆がいると、食べる当番は私!?みたいな感じで・・・
      だから、お友達は皆痩せてるのに私だけスクスク育ってます(>_<)
      でも本当に美味しくって、あれから何回も作っては食べて
      ヤバい状況になってます・・・
      2016.09.28 09:05
    • nori nori > 朔望さん
      まじで、手作りの肉まんがあそこまで美味しいとは・・・(^_^;)
      しかも、はまってしまったイモ餅ー
      カボチャ餅も作ったのですが、それも最高ー
      毎日カボチャを買ってはカボチャ餅にしているので、お腹まわりが
      ほんと、やばいです・・・体重増えると膝にくるタイプなのでてき面です(>_<)
      2016.09.28 09:08
    • nori nori > 青汁さん
      旦那が、思ってもいない時間に帰ってくると、ほんと!
      切れます! 理不尽かな?って思うほど冷たく当たります・・・

      とくに、自分の時間に、帰って来られるのが一番いやーですね(^_^;)

      自分の息子達には、母みたいな人とは結婚しない様に!って言ってますよ~
      2016.09.28 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動

    督はそこをすごく大切にしてくださり『そこは生々しくきちんと見せたい』と言ってくださったので、その言葉に付いていこうと思いました ... 気のようなものを出すならどれくらい出すのか? やり過ぎれば主人公の新一が魅力的ではなくなるので、慎重に話し合いながら探り探り作り上げていきました ... られてしまうという作品は、ゾンビものなども含めたくさんありますけど、面白いと思ったのは根源にしっかりした ... 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10