倒れるだけで…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58.5kg 33% (あと4.3kg) 163cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年09月24日

  • おなかプヨプヨ

    腹筋に鈍い痛み。この痛みは久しぶり。ワンダーコアが効いてる。
    でも、若いときみたいにメチャクチャ頑張らない。だって身体を傷めるの恐いし、酷い筋肉痛になったら家事が出来なくなっちゃう。
    歯がゆいけど、少しずつ鍛えます。

    今日の食事
    朝食
    ・バウムクーヘン少し
    ・果物(梨、バナナ半分)

    昼食
    ・フルーツグラノーラ
    ・牛乳
    ・ベビーチーズ1
    ・魚肉ソーセージ1

    夕食(写真)
    ・サラダ
    ・ひじき煮
    ・ナスの味噌炒め
    ・枝豆
    ・冷しゃぶ






    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン ワンダーコアやっぱりきくんだね(*´˘`*)♡買って満足しちゃう私と違って頑張ってますね、これからが楽しみ♡

      今日も栄養満点の食事、昨日料理途中だったひじきだ。ひじきも鉄分摂れて良いですよね。私もそのうち作ろう♬*.+゜

      あっ♩*゜メッツのコーラーだぁ、私もこれ好きです。コカ・コーラ0より断然美味しいですよね(๑^ ^๑)
      2016.09.24 20:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      効くんですよ〜
      でも腹筋だけじゃなくて、首の後ろの三角筋とかフトモモの後ろ側にも負荷がかかるんです。若い時は鍛えるだけ鍛えられたし、腹筋痛くてもグータラしてられたけど、今は故障が恐いし家事サボれない(手抜きだけど…特に掃除)。悩ましいです (^_^)a

      ヒジキは白だしとラカントで簡単に味付けしました。ナスは庭で収穫です♡
      2016.09.24 20:41
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      自分で育てたなすちゃん♡とりたて新鮮で美味しんだろうなぁ。

      うちは陽があまり当たらないベランダなのでプチトマトすらあまり実がならないの。実家と同じ苗買ってきたのに実のなりかたも味も違うのでやる気失せた。庭付き戸建て憧れです♡*゜
      2016.09.24 20:53
    • あららんど あららんど 文で食事内容書いてくれると、さらに参考になるので助かります\(*ˊᗜˋ*)/♡ワンダーコアレポも宜しく~!! 2016.09.24 21:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      うちは集合住宅の一階で専用庭があるんです。陽当たりはソコソコ…なので、1番日の当たるベランダ寄りにゴーヤとナスを植えてます。

      プランター管理は確かに難しいですよね。何か半日陰でも育つものがあると良いね〜
      2016.09.24 22:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      参考にしていただけて光栄です♡
      私は厳格な糖質制限ではないのですが、夕食は抜きます。ワンダーコア、靴下干し機にならないように頑張る!!
      2016.09.24 22:51
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさんの日記は本当に参考になります。
      昨日の、食材別の作り置きが今日も、大活躍ですね。

      月曜日は、ワタシもお野菜たっぷり、買い置きして
      プヨさんのマネをしようと思いまっす('◇')ゞ

      ワンダーコア、よさげですね。羨ましいぃいぃ。
      2016.09.25 00:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ヘルシーな食生活、頑張ってねーー
      確かチョーさんは食物繊維の摂り過ぎはNGだったけど、低カロリーで消化が良くてヘルシーな献立はあるはず♡
      どうかレパートリーを増やしてくださいませね♡

      そう言うワタシは今日は手抜きです。
      今はボロ雑巾のように寝転がっています(>_<)
      2016.09.25 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青 ...

    ダイエットラボ
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57